加奈子です!

 

「自分と同じように心の不具合で悩み苦しんでいる人の助けになるために、セラピストになってサロンを開こう!」

という強い思いから、

千葉に「ヒーリングサロンさらら」を立ち上げたのが2008年。

 

それから今まで、

サロンでは個人セッションを通して、多くのクライアント様から沢山の経験を与えて頂き、

その内、セラピストさんを育てる為の養成講座が主軸となり、全国を巡るようになって、

今にいたります。

 

 

 

その間裏では、

夫の二郎が2011年に脱サラ。

“自分は何者なんだ?何をして生きていくんだ?”という、彼の自分探しが始まりました。

 

その答えでもある、二郎の本質(本当の自分)の部分を隠していた、彼の心の中のブロックを癒していく道のりが続きました。

 

そうして二郎が取り戻した本当の自分は、

「魔法使いになりたい!物作りが好きだ!」「美しい物、自然が好きだ!」

でした。

 

そして、彼は、自分の手で作る天然石アクセサリーと魔法を融合させ、

魔法のアクセサリーブランドとして「GIBU ALUGOD」を立ち上げました。

 

 

 

そうこうしながら、お互いに自身の内面を磨き合いつつ、仕事を続けつつの多忙な日々を送る中、

ここで一旦、二人の事業を一つにまとめて整えようと決意したのが2015年の夏でした。

 

 

以前より、「HappyCrystalLife」という名前の元に、二人の事業を創っていたのですが、

お客様や生徒さん達には分かりづらかったですし、

 

私も二郎も、“自分達は何者なのか”(自分の本質)を取り戻してきた今こそ、

改めて、二人の事業を「HappyCrystalLife」の名前の元にまとめて整え、皆様に分かり易く発表していくべきだと思いました。

 

 

 

そんな思いから、

今日、「HappyCrystalLife」リニューアルスタートを発表します!!クラッカーキラキラ

Happy Crystal Life ホームページ

 

私と二郎がそれぞれの活動の場としていた、「ヒーリングサロンさらら」、「GIBU ALUGOD」、「ハピクリ」を、「HappyCrystalLife」に正式に統合しましたキラキラ

 

私達「HappyCrystalLife」は、心の癒しや自己実現に役立つ様々なツールを、皆様にお届けいたします!ラブラブキラキラ

 

 

これから秋に向けて、

各ホームページのリニューアル発表、

新しいワークショップのコンテンツ発表、

魔法のアクセサリー受注のコンテンツ発表、

新規イベントのご紹介など、

随時、新しい動きを発表していきますラブラブクラッカーキラキラ

 

 

 

私達の活動が、一人でも多くの方の助けや喜びとなりますようにラブラブ

どうぞ、応援して下さいラブラブキラキラ

 

 

地球に生きる仲間たちへ‥愛と感謝を込めてドキドキ