こんにちは!加奈子です!

2016年4月29日に、「メタモルフォーシスの使い方WS・金沢」を開催いたしました♡

 

金沢、北陸エリアの皆様、本当にありがとうございました♡♡

 

メロディクリスタルヒーリング金沢1期生、なんなさんが撮って下さったメタモルフォーシスの写真♡

 

メタモルフォーシスの使い方ワークショップは、2012年4月に金沢で開催して以来、4年ぶりの開催です。

なんなさん、開催リクエストありがとうございました♡

 

初めましての方、再会の方、皆様に感謝いたします♡

メタモルフォーシスは変容をサポートするクリスタルです。

 

このタイミングで開催することで、変容のサポートを必要とされる方の元へ、善きタイミングでメタモルフォーシスをお届けすることが叶ったと思います♡

 

お集まり下さった皆様、本当にありがとうございました♡

 

メタモルフォーシスの使い方ワークショップで、皆様の自由意思の元、体験談にご協力いただきました!

以下に、掲載許可を頂いた方の体験談をご紹介させていただきます♡

(ありがとうございました♡)

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

かわいいメタモルフォーシスの石を使って、ワークを続けてみたいと思いました。

変容に対する怖れがあったので、楽しんでいけたらいいなー、いや、楽しんでいくぞ~

という感じでいます。

 

♡ちかりんさん

 

 

 

今、変化していく途中で、心も体もついていくのしんどいなーと思っている時に、ワークを受講しました。

天使から具体的なメッセージを沢山もらって、今の状況の意味もわかり、

落ち着いて、一歩一歩進んで行こうと思いました。

 

私の天使、ペガサスをともなって、大きな翼を持っためっちゃイケメンでした♡

大きな光のエネルギーを持っていて、毎回、体があたたかくなりました。

 

今日はありがとうございました♡

 

♡hanaさん

 

 

 

メロディクリスタルヒーリングの際に初めてメタモルフォーシスを手にしました。

自分自身が何者なのか?と常に考えてきていたので、何を目的に自分がどう変化していけば良いかも分からない状況の時でした。

出逢ってすぐに何かが起こったわけではありません。

4年の月日をかけて、自分自身がわかるわからないに関わらず、進むべき道への変化をサポートされてきたと実感します。

(必要な時には、手にメタモルフォーシスを無意識におさめていたように思います。)

 

ようやく本来の自分の道のスタートラインに立てたこの時にメタモルフォーシスの講座を受講できたことは、自信の確認になりました。

 

♡ユリアさん

 

 

 

とっても楽しい時間でした。

加奈子先生の愛やクリスタルの優しさが、とても心地良かったです。

 

元々クリスタルは好きですが、ますます好きになり、仲良く出来たような気がします。

 

メタモちゃんを頂いた時は気づかなかったのか、途中から現れたのか、石の中にレインボーが見えたので幸せな気分でした。

 

「意図をする」ことが大切だという事も改めて感じました。

 

またお会いできると嬉しいです。

ありがとうございました。

 

♡Mさん

 

 

 

メタモルフォーシスのワークを受けました。

石で何ができるのかとワクワクしておりました。

 

1日があっという間に過ぎてしまい、もう、終わり~?! もっと聞きたい、という思いが残ったワークでした。

これからは、持ち歩きたいと思います、持ち歩きます。

 

♡うめさん

 

 

 

去年から楽しみにしていたワークを受けることが出来ました。

 

自分でもセルフワークをしてきたつもりですが、改めて、自分の中にいかにブロックが多いかという事に気づかされました。

 

自分の中にどんなブロックがあるか理解しないと変化する事ができないんだなぁと、しみじみ思いました。

 

今日いただいたメタモルフォーシス、自分だけの天使を連れて帰って、一緒にワークを楽しんでいきたいです。

 

♡匿名さん

 

 

 

初めて、こうゆうワークショップに参加しましたが。

目を閉じるたび違う光や映像が見えて驚きでした。

中々 文字となっては出てこなかったので、私は視覚タイプのようです。

家に帰ってからもワークを色々やってみたいです。

 

身に着けているだけでもメタモルフォーシスは変化変容の味方になってくれるとの事。心強いです。

 

私の所に来たメタモを大切にします。

今日は、ありがとうございました。

 

♡匿名さん

 

 

 

去年10月にチャネルリーディングを受講しました。

その時ハイヤーセルフに逢い行く為の通行手形がメタモであり(気になる石を机の上に置いていた)、その後通行手形ならと、即買いしました。

そのメタモについてもっと詳しく知る必要があると感じ、そしてタイミングよく、金沢のワークがあると知り、すぐに受講決意しました。

 

今、自分の中で変化している最中で、変化する不安やこわさもあり、でもこのワークを受けて、学びが沢山ありました。

 

ぼんやりですが、何か前に進めていける気がするのと、変化変容である現状の意味が分かった気がします。

 

そしてさらに自分でも驚いている事があり、

現在、ハイアーセルフの通行手形がメタモ→変わっている(それはまだ未発表)

メロディクリスタルヒーリング金沢2期のワーク後から通行手形が変わったことを知らされ、それに信じられない思いで、インナーセルフとも話し合っている最中なんです。

また報告します。

今日はありがとうございました。

 

♡ゆみさん

 

 

 

何年か前に受講して、ワークは全く忘れてしまったので再受講しました(すみません)。

 

でも、今日改めて聞いて、今の自分に必要なことだと実感しましたし、ちょうど今、変化変容の真っ只中で、

今までメタモをポーチにしのばせて持ち歩いていたのが、意味のあることだったので嬉しいです。

 

今日のワークで、すごくつながりが深くなった気がします!!

より一層メタモが可愛く思えてきました。

 

加奈子先生も以前よりパワフルに感じました。

優しさの中に現実的な強さがある感じ?(偉そうですみません;)

 

ありがとうございました。

 

♡さっちぃさん

 

 

 

数年ぶりの再受講でしたが、前回受けた時よりも、いい意味でゆるんで受け取りやすくなっている気がしました。

 

加奈子先生も仰っていましたが、変化するとゆうことが人一倍怖いので、なかなか前に進めずにいましたが、今日、豊かさを循環させることの大切さを天使から受け取りました。

 

失う事を恐れて、にぎりしめているだけでは何も変化しないこと、手放すこと、周りの人に渡すことで、巡る、循環すること、

行ったことのない所や、新しく出会う人、今まで感じたことのない豊かさを実際に体感することの大切さ、などなど‥

 

常識や固定概念や周りからの評価を気にしない、捨てる、など、

石やオイルにも助けてもらいながら、少しずつでも実現していこうと思います。

 

ありがとうございました。

 

♡匿名さん

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

体験談にご協力下さった皆様、ありがとうございました♡

 

変化変容を味方に付ければ、人生のどんな流れにあっても、勇気と希望を持って進んで行くことが叶います。

 

変化こそ進化であり、

変化こそ喜びへの扉である事を、実感されることでしょう。

 

メタモフォーシスの祝福と共に、

皆様の心の中に、子供時代のような無邪気な冒険心が取り戻されますように♡

 

人生に訪れる変化変容の全てに愛を見出し、まるで冒険者のように、ワクワクしてその変化の中へ進まれて行かれますように♡

 

 

 

今回頂いた美味しいもの♡♡

きんつば~♡♡

上記写真とは別に、千葉で待つ二郎の分もと箱で頂きました♡

二郎と一緒にシェアしましたよ!ありがとうございました♡

 

すみません、他にも頂き物がありましたが(ゆきづりの桜風味を頂きました!)、写真を取り損ねてしまいました!(そして既に美味しく平らげました)

 

いつも本当にありがとうございます♡♡

山盛りの感謝を送ります♡

 

 

 

次のメタモルフォーシスの使い方ワークショップは、2016年10月2日千葉開催です♪

変化変容をご自身の力に変えたい方、変化に対する怖れを取り払い、勇気をもって前に進みたい方、

是非、受け取りにいらして下さいね♡

講座について詳しくは、以下をクリック♡

ヒーリングサロンさらら「メタモルフォーシスの使い方ワークショップ」ラブラブ

 

メロディさんのクリスタルヒーリングの手技「メタモルフォーシスに宿る、あなたの個人的な守護天使に逢うワーク」を基本に、

メタモの守護天使のサポートを得ながら、人生に訪れる全ての変化の中にある愛を収穫いたします♡

 

なぜ、自分にその変化が訪れているのか、その意味を知り、変化を味方にしましょう♡

 

 

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めて♡