こんにちは!加奈子です♪

 

夫の魔法のアクセサリーブランド「GIBU ALUGOD」で、新作が完成し、モニターさんを募集しています!

 

詳しくは以下のリブログ記事を開いてね!

(以下は、フェイスブックのイベント記事に乗せたものの転載です♪)

 

すみません、早速面白い事があったので、シェアさせて下さい。

夫の二郎は、文章を書くのがとにかく苦手なんです。本当に!
高校時代から一緒に居る私が言うのですから、それはもう、彼の苦手っぷりは本物です!!

3行くらい書くのに悩んで悩んで1~2時間かかるのはざらでした!

例えば、今回のこのイベントの紹介記事ならば、こんな長文だと丸1日要してもおかしくありません。


昨夜、彼が

「俺、これから、水星の指輪の記事を書くから」

と、このイベント記事の文章を書く作業に入りました。

私は、

「きっとまた、丸一日かかるだろうな~」

と思っていました。

ところが、1時間ほどして、
彼が、

「全部書き終わった、チェックしてもらっていい?」

と言うではありませんか!!

私は驚いて、

「え?うそ!全部?!早い!!!なんで????」

と思わず言ったら、彼は手にはめていた水星の指輪を撫でながら、

「多分、コレのお陰だ。」

と言いました。


即効性と、あまりにも顕著にスムーズに、彼の“文章を書く”という現実化に、水星の指輪が作用していたので、
思わず笑ってしまいました。


夫は、始めは、魔法の勉強において、必要な知識がスムーズにどんどん入るようにと思い、この水星の指輪を創ることにしたそうです。

文章を書くことがスムーズに進むという思わぬ恩恵。(笑

私は今日から身に着けます♡
私も、どんどん知恵を吸収します♡

 

 

“この宇宙のすべての本質は愛である。愛が様々な様相をとって表れて体験しているにすぎない。”

私が信じるこの知恵を、もっともっと昇華し、もっともっと体現していけるように、この水星の指輪を役立たせたいです。

 

 

そうだ、上記の知恵に関することを、一昨日ツイッターに投下していました。

ブログでつながって下さってる方にも楽しんで頂けるように、ここにまとめておこうと思います♡

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

2016年6月8日~ツイッター投下記事まとめ~

私は

 

「この宇宙の全ての本質は愛で、愛が様々な様相をとって現われてるに過ぎないんだよ。

 

何が善いか悪いかのジャッジにとらわれるという事は、上辺の様相にとらわれているから、

まずは本質の愛にたどり着いてから、

その次に、その愛の様相が自分にとって好ましいか好ましくないか、選ぶといいよ。」

 

と、講座や教え子さん達によく話します。

 

 

様相に愛を感じず、

ただただ、ネガティブに思えるもの、嫌いなもの、否定したいものは、その様相の本質の愛を収穫していないかもしれません。

その様相に、あなたにとって大切な気づきや学びが残されている為に、あなたに好ましくない感情を持たせて訴えかけている可能性があります。

 

 

あなたが過去、何かしらのショックな出来事があって、心(あるいは魂)が砕けた時に、

その心(魂)のカケラが残されたままの部分も、そうした、“ただただ嫌だと思う様相”で知らせることがあります。

 

「ここにあなたの収穫するべきものがあるよ」と、わざと嫌な感情で強烈に知らせるのです。

 

 

幸せな感情だと、人間は重要視せずに、スルーっとスルーしてしまいがちですからね♡

嫌だったり辛かったり問題だったりすると、人間はそれをどうにかしたくなって、それにフォーカスしてくれるのです♡

 

 

もしあなたに “そこに愛の本質があると思えず、ただただ、嫌だとかネガティブだと思う様相” があるとしたら 、

あなたに大切な“収穫すべきもの”があると、知らせてくれているサインだと受け取られてみて下さい。

 

視点をそう変えるだけで、きっと、あなたの癒しや進化の助けになる事と思います。

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

一昨日は、上記内容をツイッターに投下した後、大天使サリエルの助けを借りた“今の自分をありのままにそのままに観察する”ワークを行いました。

 

このワークも、いずれ、皆様にシェアできたらと思います。

自分が使って良かったものであれば、皆様にも、人生における暗闇を照らす灯明としてお渡ししたい。

私の願いです。

 

その後、インナーチャイルドクリスタルヒーリングを、セルフワークで自分に施しました♡

一歩一歩、どんどん前に進んでいます♡

 

 

 

昨日、ブログの記事をまとめるために、

4月から5月の間に行った講座で、教え子さん達が撮っていてくれた写真を整理していました。

 

 

写真には、講座に参加して下さっている受講生の皆様、お一人お一人の姿、

一所懸命に私の話に耳を傾けて下さっている姿、

 

私のサポートを、ご本人の自由意思の元に、無償の愛で進んで行って下さっている教え子さんの姿、

再会を果たした教え子さん達と一緒に並んだ笑顔、

 

そうしたものを眺めていた時、気づきました。

 

「この在り方が、私にとって、一番多くの人々と出逢って愛を渡し合える方法なんだ。」

 

という事に。

 

私の人生において、人との出逢い・別れは、まるで川の流れや、或いは季節の移り変わりのようです。

 

私と出逢って、何らかのものを得て流れ去る多くの人々。

出逢い、共に限られた時間を過ごす、その時々に集中して愛を分かち合い、体験し合います。

 

私と出逢い・共に過ごす時間を終えたその人は、“共に過ごした時間と体験”をその魂の思い出に加えつつ、川が流れゆくように流れ去ります。

 

そのまま流れ去る人もいれば、

もう一度私の元に巡り来て、再び同じ時間と体験を共有して下さる人もいます。

 

私は、誰か特定の人の所でとどまって愛を体験するのではなく、

こうして、流れゆく人々との出逢いと別れの中に身を置く事で、この在り方である事によって、(今回のこの肉体の人生では)一番多い人数の人々と愛を分かち合えると、気づきました。

 

 

これは、あくまで、私の個人的な気づきと在り方であるので、

皆様はそれぞれに、あなた自身に一番合った愛のやり取りの仕方とそのスタイルがあると思います。

 

上記は、一昨日のセルフワークから、私が昨日得た気づきです。

 

 

 

セルフワークで自分癒しをすると、“愛を認識する部分”がどんどん増えていきます。

その体験が、本当に好きです。

認識する部分が増えるから、現実にも愛と幸せが増えます♡

 

そして、自分が得た善いものは、

私と同じく迷い悩んでいたり、さらに自分磨きをしたい人に、分かち合いたい♡

 

だから私は、メロディさんのクリスタルヒーリングはもとより、オリジナルワークを創って、講座でお届けするこの仕事が好きです♡

講座などで、私が分かち合うものを受け取って下さる全ての方に感謝します♡

 

 

 

記事が長くなっちゃいました!

夫の水星の指輪のモニターさん企画、どうぞ応援宜しくお願い致します☆

必要とされる方に届きますように♡