こんにちは!加奈子です!

2016年3月26日、27日に、メロディ♪クリスタルヒーリング千葉教室9期生の後半にあたるLEVEL2を開催させていただきました!

 

無事に終了し、新しく修了生さんが誕生いたしました♡

 

受講生さん、とても賢く、メロディが伝えているビリーフの仕組みや概念など、すんなりと理解しご自身に落とし込まれていて、拍手を送りたい気分で授業を進めていました♡

 

ありがとうございました~♡

再受講に駆けつけて下さった皆様も、本当にありがとうございました♡

 

私も沢山の学びを受け取りました♡

生徒さんが教えて下さるもの、与えてくれる体験は、私に沢山の知恵や愛を実らせてくれます♡

 

 

レッツ食べログタイムー!

 

今回の受講生さんから、「口の中の水分が無くなって、パッサパサになるお菓子」と、話題に出て、

実際に持ってきてくださった、台湾のパインケーキ♪

 

コチラのメーカーのパインケーキは、パインケーキの中でもパサパサ率が低く食べやすいそうです!

 

それでも、油断して食べてたら、途中でむせました(笑)。

二個目を食べる時は、その学びを活かして上手に食べましたよ!

 

 

 

「魔法使いはチョコを気付けに食べるといいそうです。」とおっしゃって、教え子さんから頂いたチョコ!

 

魔法使いというなら、彼でしょう!!

ということで、夫の二郎に渡しました♡

(私もしっかりいただいています♡)

 

ありがとうございます♡♡

 

 

 

 

再受講に駆けつけて下さった教え子さんが、プレゼントして下さいました♡

白鳥のお皿にバラのアロマストーン♡♡

カワイイ!女子力高い!!

 

鳥も好き!バラも好き!!♡♡

 

ありがとうございます♡♡

 

 

修了生さんからワインをプレゼントに頂きました♡(ご満悦♡♡)

ワイン好きです!!

夫と一緒に頂きますよ~!

 

ありがとうございます!

 

 

メロディさんが伝えている真理の智慧とクリスタルワーク、鉱物界からの助けと恩恵を用いて、沢山の愛と喜びの体験を収穫されますように♡

沢山の夢を実現されて、愛と喜びの中に日々を生きることが叶いますように♡

 

応援しています♡♡

 

 

 

2016年内のメロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVLEL2ワークショップの開講予定は、こんな感じになっています♡

 

じゃーん!

 

金沢第2期生: 4月22日・23日・30日5月1日
愛媛第4期生: 7月19日・18日・30日・31日
札幌第7期生: 8月6日・7日・27日・28日
東京第8期生: 9月3日・4日・10日・11日
京都第6期生: 10月22日・23日・29日・30日
名古屋第6期生:11月5日・6日・19日・20日


(日程をクリックすると、「ヒーリングサロンさらら・メロディ♪クリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2」のページが開きます♡講座内容の詳細が書いてあります♡)

 

 

各地で、メロディ♪クリスタルヒーリングや、このワークショップでの体験、伝えられる知恵を必要とされる方へ、どうぞ届きますように♡

 

参加される方が、その方の人生において最善のタイミングで受け取りに来られますように♡

 

参加される際にその方に必要な、勇気・時間・資金・労力の全てが、その方の手へすんなりと入りますように♡

 

 

ワークショップで皆様と「初めまして」の出逢いと、「お久しぶりです!」の再会を、楽しみにしています♡

 

 

 

また、

上記のメロディ♪クリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2を修了された方が参加できる、

メロディ♪クリスタルヒーリング上級クラス・グランドフォーメーションアレイ・ワークショップは、以下のスケジュールで開催予定です♡

 

じゃじゃーん!

 

「グランドフォーメーションアレイWS・札幌」 9月24日・25日
「グランドフォーメーションアレイWS・東京」 11月26日・27日

 

(こちらも、上記日程をクリックしていただくと、「ヒーリングサロンさらら・グランドフォーメーションアレイ・ワークショップ」の詳細ページが開きます♡)

 

 

LEVEL1&2の修了生の方はもちろん、

すでにグランドフォーメーションアレイを修了された方の再受講参加も大歓迎です♡

(再受講の方は、他のティーチャーさんの修了生さんでも同じく無料です♡)

 

 

日本のワンネス、世界のワンネスの為に、

今、この時代にこのグランドフォーメーションアレイのワークを何度も行うことが大切だと、心から感じています。

 

一人でも多く、一回でも多く、実践することが、このワークに含まれる意図の現実化に大事なんだと思います。

是非、参加という形で、地球のワンネスへ皆様の愛を持ってご協力いただけたら嬉しいです♡

 

 

既にグランドフォーメーションアレイ・ワークショップを修了されていて、そのテクニックを身に着けている方は、

ご自宅で小さなサイズのワンマインドアレイを組んでいただくと、それでワンマインドへ働きかける事が叶いますよ♡

是非、試してみて下さいね♡

 

 

 

(メロディさんが創始されたこのワークを、日本の皆様へ伝えるこの役割に心からの感謝を抱いています♡)

 

私は、メロディクリスタルヒーリング・ティーチャークラスの合格パーティーの時に、

師匠のメロディにこう誓いました。

 

「私は、あなたが創られたこのワークを、心を開いて愛と光と共に、必要とする人達へ正しく伝えます。」

 

と。

 

この誓いを文字の形に書き記して、メロディさんへ直接手渡しました。

 

この誓いを立てられること自体も光栄で幸せなことであると思いますし、それをずっと実践し続けられることも、本当に恵まれているのだと感じます。

 

なぜなら、その実践は、

受講生さん達一人一人との出逢いから学ぶことや、各地の教え子さんたち、家族や友人の応援に支えられてきていて、彼らからの愛をいつも感じられるからです。

 

本当にありがとうございます♡

 

 

地球に共に暮らす仲間たちへ♡

愛と感謝と、心からの応援を込めて♡