こんにちは!

先日の記事(2015年7月28日の記事☆ここをクリック!☆)に登場した『王者の指輪』ですが、
二郎のアドバイスに従って、左手に着けかえ、“みなぎる生命力・精神力を与えてくれる”と意図して着けました!

そうして手と意図を着け換えた日から、気分良く着けられています!(笑)

そして、必要な気力・体力が補われている感じがあります。




更に、この『王者の指輪』が与える太陽としし座のエネルギーの、

「王者」
「明るさ、朗らかさ」
「完全勝利」
「みなぎる生命力」
「自分自身の絶対的肯定」
「不安や怖れが一切なく全てを愛し自分を最大限に表現できる精神性」


これらを受け取り人生で現実化させるのを妨げている、自分の中にあるブロックへの気付きのプロセスが、右手に着けていた時よりも優しい…!!(笑)

穏やかに、無理の無い感じで、ブロックを浮上&気付きを促してくれています。




右手に着けていた時は、王者の指輪が与えるものに対するブロックの浮上によって、気分が沈んで、気分が沈むからリアルに具合が悪かったのですが、

左手に着け出してから、
気分が良く、無理ないプロセスで気づきの流れが生じています。


例えば、こんな事が昨日はありました。

午前中にどうしてもセルフワークをしたくなって、メロディ♪クリスタルヒーリングの“コンシャスネス(願い事を調べるワーク)”を行いました。

ワークで調べた内容は、

『本当の自分が心から喜んで、安心と幸せな環境の中に身を置いて、スムーズに活動を続けていきたい。
…そうすることで、私の活動と出会って、何かしらの喜びや愛や恩恵を収穫される人達にも喜びがつながるように。』


ということ。

ただ、この望みを実現するにも、王者の指輪が示す『完全勝利』『自分自身の絶対肯定』にブロックがあっては、どうにも実現しないのです。

指輪の助けもあってだと感じるのですが、
この時、ムリの無い状態で、すっと、このテーマでセルフワークに取り組めました!




そして、
コンシャスネスのワークを行った直後、

「女神ラクシュミーと相談したい!!」

と強く思い、
そのまま続けてクリスタルを使ってラクシュミーと繋がり対話をしました。

(※ラクシュミーはインド神話に出てくる、幸運と豊かさの女神です。実はここ数カ月間、ラクシュミーと手を取り合った色んな作業を“密やかに”行っています。)


今までも、この願い事についてワークをしたり、光の存在達と対話をしてたのですが、
返事はいつも「自分を信じなさい」「全て上手く行っているから」というもので、
核の部分に触れてないような、ちょっとはぐらかされてるような感じと共に受け取っていました。


でも、今回、
コンシャスネスのセルフワークをして、
ラクシュミーと対話して、

ラクシュミーから、核となっている部分(その現実化を呼び起こしているブロックの明らかな正体)と、その具体的な対処法を示されました!


「ヤッター!!!
この願いを実現するためのしっぽをやっとつかんだ!!」



そんな気分でした!!!


ラクシュミーから言われたのは、
「あなたの幼少期を思い出して御覧なさい…」と、自分の幼少期の頃がフラッシュバックされ、

続いて、

「ね?あなたは生まれながらにトラブル続きの家庭に生まれ育ちました。その家に育ったその間に出来あがった(願いの実現を妨げている)ブロックをこれから解放していくのです。
そのプロセスの先に、必ず望みの実現へたどり着く事が出来ます!」

と言って、プロセスの先に望みの現実化を手にしている私の様子を見せてくれました!



私の生まれ育った家庭は、決して恵まれた家庭では無かったので、
今までも、幼少期に出来たブロックを癒したり、インナーチャイルドを癒したりを続けてきていました。

それによって様々な癒しや解放、愛の体験を得てきました。
(この癒しのプロセスがあったので、“木星加護の指輪”は着けてもなんともないんですよ!(笑))




ですが、
今回、王者の指輪がもたらすものの実現に関する部分では、
今までオブラートに包まれていたようなブロックが、ラクシュミーが示したメッセージと共に自分の中でハッキリしたのです!



病気は病巣の正体をつかまねばしっかり治すことは出来ないのと同じで、

“望ましくない現実を呼ぶ私の中にあるもの”をハッキリガッツリつかめて、

その上、これからの道のりと進むべき方向、

道のりの先のゴールに在る“望ましい現実の実現!”まで、

確信に満ちて私の手の中に入ったという実感がありました!


(それが手に入ると、今まで受け取っていた「自分を信じなさい」「全て上手く行ってます」もホントにそうだと確信になります。)




これらの私の中の気付きは、
王者の指輪のサポートによって自分の中に光があたったことによって、取り組むべき原因&道筋&望ましい未来(王者の指輪のポジティブなテーマの現実化)が、よりハッキリ掴めたのだと思います。


まだしばらくは左手に着けて、光を自分の中に照らして準備を進めます♡

セルフワークも合わせて継続して、王者の指輪が与えるポジティブな現実化も迎えます♡

私がそうなることによって、応援してくれている沢山の人へ恩返しも出来るでしょうし、また、同じように自分の人生に取り組んでいらっしゃる方の希望にもなれたら嬉しいです♡♡





指輪の話が長くなっちゃいました!

HPに発表した講座のご案内です♪
必要とされる方へこの情報が届きますように♡

講座でお伝えする情報や技術、体験が、その方の人生において最善のタイミングで手に入れる事がかないますように♡


ヒーリングサロンさららHP

http://happysalala.com


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

クリスタル基礎講座&ティーチャークラス

クリスタルの基本的な知識と扱い方から始まって、
セルフクリスタルヒーリングから石の声の聴き方まで学べる、
『クリスタルとの接し方&利用法』を基本から身につけられる講座です。 
 
パワーストーン、クリスタル、天然石に興味のある方から、全くの初心者さんまで大歓迎♪


「ティーチャークラス」は、上記のクリスタル基礎講座を教えるティーチャー資格者さんを育てるクラスです♪


クリスタル基礎講座☆2015年11月23日(祝) 東京教室

クリスタル基礎講座ティーチャークラス☆2016年2月12日(金)13日(土)14日(日)全3日間 東京教室


クリスタル基礎講座&ティーチャークラス・プログラム内容、参加方法など、詳しくはコチラをクリック!
↓↓
「ヒーリングサロンさらら・クリスタル基礎講座&ティーチャークラス」


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


今日は指輪で沢山文章を書いて時間切れになってしまいましたので、講座ご紹介の続きはまた明日~!

ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました♡