夫の二郎は、
「着けている人が自己実現の状態に達成するのを、至高善のもとに(至高善のもとに、の意は、その人の自由意志を尊重する、ということ)、サポートする魔法を発動するアクセサリー」
を研究&製作しています。

彼が言うには、
例えるならば、ゲームなどで「この防具を装備したら、防御力が10上がって、水に強くなる」というものがあります。
それが彼の目指す物の例えに一番近いそうです。

彼は、そうした魔法のアクセサリーを作って、
自分を癒したい人(誰かの癒しのきっかけになりたい人も)、自分自身と向き合う人、夢を叶えたい人、本当の自分を取り戻したい人…そうした、自己実現の為に取り組む人達の助けになるものを製作するため、日々研鑽&製作中でいます。



そんな夫が、先日、新作の魔法のアクセサリーを完成させ、その実験台第一号が私!

新作はターコイズと水晶に、妖精の羽モチーフがあしらわれたピアスでした。



このピアスに込められた魔法(意図)は、
「千里眼(自然界や世界の全てからあなたに必要な情報が届く)」

このピアスのエレメントは、
「メインのエレメントは風。そこに水のエレメントが加わって、“涼やかな風”というエレメントになっている。」

とのこと!



このピアスが先週の札幌入りの日に出来あがったため、それから着けて効果の程を確認してみました!


まず、夫は「魔法を発動させるには、身に付ける人の意図が大事」だと常々言っているので、
わざと意図をせず漫然と身に付けてみました。

ええはい、いうなれば、“意図をせず漫然と”を意図してそれが現実化するようにしている状態ですから、その通りになりました。w

私の体感としては、
ピアスちゃんは働きかけようとしているのだけど、身に付けている人の意図によってそれが上手く機能せず不完全燃焼のような状態でいる感じでした。


そこで、

「千里眼(自然界や世界の全てからあなたに必要な情報が届く)が、私の人生で愛のもとに発動する」

と意図して身に付けました。

すると、

私の内面で、次の段階に進む為に脱皮したいけれど、どうしたらいいかと思案していた事の突破口となる情報(突破する為の具体的な方法)が、人からもたらされました。

会話の中で出てきて、「あ!それだ!」と私のハートがスグに反応しました。



また、
いつ、どのタイミングで、どう動くといいかの細かな情報は直観として普段から浮かんでいたのですが、それがより自分の中でシンプルに、ハッキリするようになりました。

あと、そうした自分の中に浮かぶ直観的な情報を受け取るには自己受容が必要ですが、それをさらに進めるために必要な情報までも入ってきました。



このピアスの影響だと思う事で、もうひとつ面白い事が。

千里眼による情報がもたらされる、だけではく、自分が発するべき情報にも影響がある事を確認しました。

自分が発するべき言葉やアクションを、発するべき時に、発するべき場で、発するべき人に向けて…の行動の流れが(宇宙全体の流れ的な感じで)しっかりと流れ出したのを実感しています。



中々面白いですよ!


もちろん、使用者の心の段階や使用時の意図によって、効果や影響、現実化する体験は様々だと思います。




魔法など目に見えないツールを使う時は、特に

「あなたが選ぶこと、思うこと、信じること、全てがあなたを創っている」

ことを忘れずに♡


私と夫は「魔法がある」ことを選び、それを信じ、それが現実化すると幸せなので、
自由意志でそれを選択し信じ、魔法がある現実を楽しんでいます♡

さらに、
使用者の自由意志の力を尊重する為に(なぜ相手の自由意志を尊重する事が大切かと言うと、その人から自由意志を奪うという事は、その人の内に在る創造主の部分をその人から引き離す事になりかねないからです。)、

「魔法は最終的にしっかりと発動&現実化する為には、使用者の意図が大切」

という事を、選択し&信じて、現実化しています。

なぜそれを意図選択しているかというと、
「全ての人が自分自身のうちに在る創造主の部分と再び繋がれるようになるといいな(そうすれば、全ての怖れや不安、迷いや罪悪感から解放されるから)」
と、夫婦して願っているからです。





そんな夫の新作魔法のアクセサリー達、生徒さん達にも「どうしたら二郎さんのアクセサリーを買えるんですか?」と尋ねられるのですが、
(すみません、夫のアクセサリー販売のHPなどm環境がまだ未成熟で…!)

近日中で夫のアクセサリーに直接触れてみる事が出来るイベントがあります!!
(イベント名をクリックすると、詳細のHPが開きますよ!)
↓↓

7月25・26日「ハンドメイドインジャパンフェス2015」
ブースNO:G58 「じろう」


8月2日「マルシェ」
ブースNO:き26「GIBU ALUGOD」


是非、遊びに行ってみて下さいね!


当日は、他にも、 「木星守護の指輪」「4大エレメンタルと大天使のペンダント」を出品予定でいます。

夫のブログも合わせてごらん下さい♪
毎日「ルーンメッセージ」なるものも発信しています~♪

二郎のブログ「GIBU ALUGOD」


夫も私も、より善いものを提供できるよう、日々精進とセルフワークを継続中です!!

まだまだ進化しますよっ♡♡