2015年7月10日11日、メロディクリスタルヒーリング札幌教室第6期、後半にあたる二日間を開催させて頂きました♪



これは、先週、教え子さんから頂いたスープカレーの元で、夫の二郎が作ったスープカレー♪
スープカレーの野菜は素揚げしなきゃ!と、教え子さんに言われてるのに、素揚げをしない我が家。
北海道の皆様、ごめんなさい!




北海道入りの日は、すすきのに泊まりました♪
宿泊先の近くに、
札幌3期生さんが教えて下さって、3期生さんの修了の打ち上げにみんなで行ったスープカレーのお店があったので、懐かしくなってそこへ行きました。

とても美味しかったので、当時の味をもう一度味わいたくて!


ところが…

「ん?!これ、前に食べたのと味違う!食べたかった味じゃない~!」

3期生さんに教えてもらった注文の仕方と、違うスープで頼んじゃったんです~!!><
ガーン

「あの味を食べねば、このままじゃ千葉に帰れない!!!!(キッッ)」
となった私は、

翌日の講座でみなさんに、「修了式の打ち上げをそこのお店にしてスープカレーリベンジさせて下さい!!」とお願いしました!
(そういうお願いが出来ちゃう大らかな北海道の皆様の気質に感謝します;;)




話を戻して、北海道入りの夜、
スープカレー屋さんの後、狸小路10丁目にある「繭」さんに寄りました♡
久しぶりです‥1年以上ぶりかな♡

「繭」さんは、マユさんという方が手料理とお酒を出しているお店です♪

マユさんとの出会いもとっても思い出深くて…♡

メロディ札幌2期を開催した時に、ふらっとランチを食べに入ったのが「繭」さんでした。
マユさんのお人柄がとってもステキで、お互い「ステキな人だなぁ」と思いあうような感じだったと思います。

今回お店に伺ったのは夜10時頃だったのですが、お店には人が一杯♡
私を見つけた瞬間、マユさんがぱあっと笑顔になったのが嬉しかったなぁ♡


マユさんの手作りパンと、手作りのいちぢくとバルサミコのジャム。

お互い「かわりなさそうだね♪」と言葉を交わして、短い時間でしたが再会を果たす事が叶いました♡



さて、今回の札幌6期生さん、集中力が大変素晴らしく、授業が4日間通して順調に進みました!
余った時間に、色々な余談をはさめるほど♡
ありがとうございました♡


打ち上げは、お願いを聴いて頂いて、スープカレーのリベンジ!!

そう、これ!
食べたかったのはこの味~!!!

6期生さん、お付き合いありがとうございます!
3期生のみどりさん、お店の手配とオーダーの仕方ありがとうございます!

大満足でしたよ♡



二軒目は、みどりさんがビールの専門店を見つけてくれて、案内して下さいました♪
話がはずんで、気付けば日付が変わっていましたよ…(笑)!

大切な教え子さん達を大切なご家族のもとにおかえしするのに、日付が変わっちゃアカンでしょう!と反省しつつも、楽しかったですね♪
また飲みましょう♪




北海道に、メロディクリスタルヒーリングのプラクティショナーさんが新たに誕生~♡♡
お二人とも志が高く、誠実で、一生懸命でいらしているので、きっと素晴らしいクリスタルワーカーになられることでしょう。


今回も、歴代の修了生さん達に大変お世話になりました!
じゅんじゅんさん、ともちんさん、SEIさん、ニーナさん、みどりさん、
ありがとうございました♡
皆様の、イッツマイプレジャーで動かれる無償の愛と奉仕に心から感謝しています。

そして、今回再会を果たせなかったけれども、連絡を下さった4期生さん、嬉しかったですよ!
また善きタイミングの時にお逢いしましょうね!


有形無形の北海道の恩恵に感謝します♡

私もセルフワークを継続します!
皆様との再会を楽しみにしています!!



次回の北海道入りは、
2015年9月に開催の「チャネルリーディングセラピスト養成講座」
☆詳しくはコチラ

「ヒーリングサロンさらら」

と、

あと、今回「メタモルフォーシスの使い方講座を開催して欲しい」とリクエストを頂いて、
2015年9月27日に開催致します!
まだHPには載せていませんが、近日中にHPにて告知&参加募集開始致しますね♪


追伸♪
メロディクリスタルヒーリング札幌教室第6期を終えて、関東へ戻る時、
羽田空港から富士山が良く見えました♪



山影が富士山♪

富士山が見えると嬉しくなるのは、日本人のDNAですかね!



千葉に戻ったら、
メロディ札幌2期生さんのかよぽんさんから、お中元が届いていました!
かよぽんさんは現在滋賀県にお住まいで、地ビールを送って下さいました♪



ぶんちょ「お母さん、昼間っからですか?!」
私「はい、遠慮なくいただきます!!」

かんぱ~い!

北海道の現地で、出逢う人々の愛に支えられ、
千葉に戻っても北海道の方の愛が待っていて、
北の大地の愛にたっぷり包まれた時間でした♡

ありがとうございました♡
千葉から山盛りの愛と感謝を込めて♡