2015年7月4日5日、
札幌で、「メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2 札幌第6期生」
LEVEL1にあたる前半二日間を開催させて頂きました♪

出発の日、千葉が大雨だとニュースで報道され、皆様ご心配頂きありがとうございました、大丈夫でしたよ~♪

北海道は湿度が低くてすごしやすいですよね!



千歳空港で、カナダのアイスワインを取りそろえているお店を発見!
マイフェイバリットのピリテリーのアイスワインもあったのですが、お店のお姉さんがイチオシにお勧めしてきたアイスワインを購入。
なかなか美味でした…!

ピリテリーにはなかなわないけど…!




札幌六期生さん、一生懸命学んで下さっています!
ありがとうございます!
志ある受講生さんとの出会いに感謝します♪



講座のお手伝いに駆けつけて下さった修了生の皆様も、いつも本当にありがとうございます!

修了生さん達とスープカレーのお店「らっきょ」に連れて行って頂きました!
話が尽き無くて、時間があっという間に過ぎてしまいました…!
スープカレーおいしいよ!
らっきょのタンドリーチキントッピングがオススメ!





修了生さんからの頂きもの♪
大好物のスープカレーの素♪
いつもありがとうございます♪



ビール好きの私にオツマミ!
かわいいお疲れ様おせんべいつき♡嬉しい♡




私がホテルで美味しいコーヒーが飲めるようにと、コーヒー屋さんのドリップコーヒー♪
嬉しい♪



思いやりを感じる贈り物でした♡♡
ありがとうございました♡♡




受講生さん達には1週間の宿題期間をはさんで頂き、また今週末、後半に当たるLEVEL2の授業を受けにいらしていただきます!

再会が楽しみです♡♡