クリスタルのうた♪
岐阜県産・スモーキークォーツ・セルフヒールド ~静寂の時間~♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



静かな、静かな、時間を取って下さい。
あなた一人の静かな時間を。

あなた以外誰の存在の声も入らず、外側からの情報も入ってこないような、そんな静かな時間です。

孤独の時間を作って、一人静かに過ごす時、
そして、あなたがその静かな時間に心を開いて身を委ねた時に、
あなたの内なる声はなんと言うのか、耳を傾けましょう。


あなたの内には真なる叡智が宿っています。
宇宙の真なる愛の源はあなたの内に宿ります。

あなた自身に勝る存在はありません。


さあ、
人生で“静寂の時間”を作る事の重要さに気づいていて下さい。

外側にフォーカスしている時、あなたは内なる声から遠ざかります。
一人の静寂の時間の中で、あなた自身の内なる声とのつながりを取り戻しましょう。

静かに、深く、あなたの内なる自分自身と、ゆったりと対話しましょう。

一人静かに過ごす時に、あなたの内から湧き上がる思いや声、感情、望みの全てを、大らかな気持ちで受

け入れ、愛しましょう。

そうして内なる声を聞き入れたあなたには、気づきや進化が訪れます。
そして、勇気と自己信頼、愛と活力を取り戻すでしょう。

どうぞ、この智恵を役立てて下さい。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

こんにちは!
Spirit of Crystal Rainbowの川野辺 加奈子です。

今回は、岐阜県で採集されたスモーキークォーツ・セルフヒールドからのクリスタルのうたをお届けいた

しました♪

スモーキークォーツは、持っているだけでグランディング状態にしてくれるグランディングストーンの一

つです。
落ち着きが欲しい時、地に足を着けたい時に持つと良いクリスタルの一つだと思います。

また、今回のスモーキークォーツには、“セルフヒールド”という部分があります。
セルフヒールドとは、折れた部分などを、クリスタル自身の力で修復・回復している部分です。

このスモーキークォーツは、根元にある、母岩から剥がれた部分を修復しているだけではなく、
先端のポイント部分の一面から、小さく新しいスモーキークォーツが誕生するように生えています。

クリスタルのうた♪を受け取って、まさしく、これらの特徴をもつクリスタルが伝える内容だと思いまし

た。

スモーキークォーツの落ち着きと静かさの性質‥、セルフヒールドの自己修復と癒しの智慧‥。

自分一人の静寂の時間をもち、自分の内に湧き上がる感情や思いにゆっくりと耳を傾ける作業は、
あなた自身を取り戻し、癒しを迎えるのに非常に有効な手段だと私は思います。

「静寂の癒し」
いかにもこのクリスタルが語りかけるうただと思いました。

皆さん、新年を迎え、一月ももう終わろうとしています。
そんな中、春に向けて忙しく動き出す人も多いと思います。
ですが、ここで、一度、一人静かな時間を作って、自分の内なる声に耳を傾けてみませんか?
もしかしたら、そうすることで、意外な目標や希望が浮かんでくるかもしれません。
或いは、2月以降、自分はどうするべきなのか、再確認が出来るかもしれません。
自分という人間について、新たな気づきを得られるかもしれません。

このクリスタルのうた♪が、少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。


地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めて♪