2015年1月10日、チャネルリーディングセラピスト養成講座・愛媛一期生の最終日を開催させて頂きました!

☆チャネルリーディングセラピスト養成講座について詳しくはこちら☆

「ヒーリングサロンさらら」

「クライアントさんの内なる神性にフォーカスすること」
「自分軸を保ち、郵便配達員(メッセンジャー)であることに徹すること」

私がこの講座で特に伝えている、これら大切な志をしっかりとくみ取って下さったと思います。
ありがとうございました!






その日、会場でイベントが開かれていました。
そのイベント会場でゲットした手作りの鳥ちゃんと、ランタン♪
かわいい♡

クラフト系のものづくりが出来る方、すごいなぁと思います。





チャネルリーディングセラピスト養成講座愛媛一期修了生のみなさまと♡
チーズフォンデュで打ち上げ。


今回、急遽、夫の二郎が私のヘルプの為に愛媛にかけつけてくれていました。



翌日、2015年1月11日は、「ウインドウクリスタルの使い方・愛媛教室」を開催♪
愛媛では二回目の開催です。

☆ウインドウクリスタルの使い方について詳しくはコチラ☆

「ヒーリングサロンさらら」



再受講の方、今回始めての方、ありがとうございました!

ウインドウクリスタルを通して、鉱物界の恩恵を沢山収穫されますように♪

ワークショップの中で、前回愛媛で開催した「インナーチャイルドクリスタルヒーリング」に参加して下さった方が、ワークを実践・継続されていて、ご家族にステキな出来事が起きたと報告をして下さいました♪

嬉しかったです!
ありがとうございました♪

もちろん、その方ご自身の自由意志とワークに取り組まれた結果手に入れられた現実化なのですが、
その現実化のツールとして、私が開発したワークを利用して下さった事が、すこしでも、その方のお役に立てた様に思えて、嬉しかったです♪



講座の後は飲み会♪
愛媛の皆様とわきあいあい♪♪

楽しい時間をありがとうございました♪♪



仕事の都合で、その日の内に飛行機で出発。

お店やお弁当の手配をして下さった修了生さん、ありがとうございました。
沢山のプレゼント、ありがとうございました!
お集まりいただいた愛媛の皆様、ありがとうございました!

みなさまに沢山の幸福と祝福がありますように♡
再会を楽しみにしています!