2015年になりました!
新年おめでとうございます♡

2015年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように♡


去年の大晦日は、夫と二人で大好きなスポット、深大寺へ年越しお参りに行きました♡
東京名水にも選ばれ、その湧き水をつかって江戸時代からお蕎麦が続いていて有名です。
水のエレメントの豊かな土地で、水気質の私にとって、大変居心地のよい場所です♡

そして、深大寺の参道には、これまた私が大好きな人、水木しげる先生つながりの「鬼太郎茶屋」があるんです♡
茶屋で出されるメニューは何を食べても美味しいし、もう、文句なしに居心地よいです(笑)



大晦日だけ、年越しで営業する鬼太郎茶屋♪
深大寺へお参りに来た人達で賑わってました。



目玉の親父焼き団子。
モチモチでクルミ味噌と合っていて、すごーく美味でした!!



夫の二郎と二人で、年越しビール。
新年になって、深大寺へお参りした後、帰路につきました。



元旦の夜、近所の牛角へ焼肉を食べに行きました。
帰りに、お店の方が「外は寒いですから、どうぞ!!」と渡してくれたカイロのサービス。
これは嬉しい♡
実際にその日の夜は冷えたので助かりました!


2日から二郎は風邪で寝込みだし、今日ようやく元気になりました。
彼いわく、
「この風邪は、“人から助けてもらえない”というブロックから来てる。インナーセルフから教えてもらった。」
との事。

早くブロック解除して下さい・・・。(笑)

看病からあけて、私もそろそろ始動です。
今年も宜しくお願いします♪