アフタヌーン・ティーでリラックス | 女性のためのここが知りたいお金の話〜家計・教育費・奨学金・起業・老後・終活・貯金〜

女性のためのここが知りたいお金の話〜家計・教育費・奨学金・起業・老後・終活・貯金〜

4人の子供のママFPです。起業、教育費・住宅費・老後資金・家計術・奨学金・貯蓄などお金の不安は様々。起業女性、子育てママ、未婚女性のお金の疑問や悩み、誰に聞いたら?どうしたら?をわかりやすく解決する講座や個別相談。

アフタヌーン・ティーをの美味しいお店を探し、行ってきました。

{94D7073C-0583-48C1-B516-74D455EC78CF}

いつもは友人ママたちと別の店に行くのですが、

敢えて今回は、新規開拓⁈

ならぬ新しいお店を調べ

行ってきました。


イギリスの雰囲気漂う素敵な店内。

ケーキもセレクトでき、ポットで2〜3杯は紅茶もお代わりできました。

癒されタイムを満喫

働く主婦で子育て中のママたちにとって、日頃から離れた癒しタイムはとっても大切。

自分にご褒美の時間。

みんなでワイワイおしゃべりも大好きですが、
一人ゆっくり
心と頭の整理をしたい時もあります。

時には、

落ち込んだり、
やるせなかったり、
気持ちを誤解されたり、

そんな心がくじけそうなことも
いろいろ起こります。

それでも主婦業は休むことなく1週間7日業。

なので、あっという間に1週間がすぎてしまいます…

だからこそ、

またには、

時間を止めてしまうような

ゆっくりしたひと時が

心の整理をするひと時が

宝物だな〜と

感じます。

そして気持ちが、ホッと満ちてくると…


なんだか、家族に無性にありがとうと言いたい気持ちが湧いてきました虹


またがんばろう!と心にパワーが戻る一日になりました。