おはようございます😊

今日は暑くなりそうです!


夏至も越えて

皆様体調は落ち着いてきましたか?


ふと笑っ

数えてみました!


いままでジャップカサイをさせていただいた人数を!笑っ

なんと!45人!

本格的に始めたのが4月なので

まだまだですが頑張ります!

(ちなみに…リンガムは18人!まだまだだー)

(でも絶対に気持ちいいはず🤭)





本当に悩まれて受けに来られる方もいらっしゃいますし、興味で来られる20代の方もいます



形も柔らかさも伸び具合も

全然違って


身体の神秘を感じますね✨



施術中に勃つ方もいれば

反応ない方もいるし

寝てしまう方もいます笑

ピクピクしたりもします笑



至って真面目な話をしながらです

(時々エロもあるけど)




わたしは

本当に

健康的な視点でしか思ってなくて

身体をほぐしに行くのと同じ感覚です


ただ触る場所が違うだけ


抵抗がある方もいるとは思うのですが


活力の源です!


そしてモテフェロモンが溢れてしまうなんて

最高じゃないかー!

と想ってます🤭




ありがたいことに

ステキな方にたくさんお会いできて

其々のお話をきけて

とても幸せです💕



受けてくださる皆様が

幸せになって

笑顔になって

少しでも元気になるように

いつも想いながら施術しております



いつもありがとうございます♡