ヨニケアや女性性感を学び始めて

性のことや
身体の大切な部分を扱うようになって

自分を好きになれたり
前向きになれたりしてきた


性エネルギー=生命エネルギー

だなって本当に思うようになった




女性が解放されて変革していくと
自ずと男性にも影響がある

と言われていて

溢れ出る愛の女性のエネルギーで満ちると
それが伝播して平和に繋がる


と本気で思っている





自分のことを愛せるようになるって
それだけで生きていくのが
楽になるし幸せが増えると思ってる


そして
健康面でも
血流をよくすることや骨盤底筋を鍛えることで、健やかに美しくもなる




とわかってから
男性についてもたくさん学びました





同じように骨盤底筋が大事だったり
性のことで自信を持てるようになると
活き活きとしてくる、活力が漲ってくる✨



ジャップカサイをするようになって
様々な方のお話をきくと
性欲も減ってきた
勃起力がさがってきた
2回目が勃たない
勃つけど柔らかい


みなさん笑って話してくれるけど
とても大切なことだなって感じます




ジャップカサイも
筋トレと同じように
膣トレと同じように


継続すること
変化するのです


一回でどうにかなるものではないです
繰り返していくうちに
テストステロンの活動量が増えて
少しずつパワーアップしていきます





こちらは本気で
テストステロン活性化プログラムです!笑


エロでもなく
癒しでもなく笑


だって!
活力溢れた人生を最後まで生きたくないですか?


これは
女性にとっての膣トレ(ヨニケア)と同じで

自分を大切にする行為と同じだと思っています


より良く生きる
より楽しく生きる
より性を満喫する



タントリックヒーリングのエネルギーも少し加わります♡
腹部へのアプローチ
下半身のストレッチなどを含みます



注意事項などありますので
【ジャップカサイ】についてのご質問、お問い合わせはコチラまでお願いいたします!友だち追加