ARTな1ヶ月が終わりました

昨日5/30に配送とデータ創りも終了しました




今回のことで

声をかけてくれた方

応援してくれた方

見ているだけでも心を込めてくれた方



本当にありがとうございました!

とても心強い1ヶ月でした!




終わってみて感じたこと

これまでと変わったことが

たくさんありました





こちらにも書いたのですが



この一ヶ月は

周りの人がいてくれたおかげで

出来上がったと

とてもとても感じています



応援してくれた方もだし

出来上がった作品の額を頼む時

きっとわたしより

絵を愛していて知識もある方の

助言をたくさんもらいましたし

一緒に考えて選んでくれました






出来上がった全ての作品を観たときに

わたしが感じたのは

感謝でした



たくさんの人の

優しさや愛でした



だから


実のところ

中身の絵はどれでも良かったのです

それに気づいてしまいました



いままでは

もちろんわたしなりの

美しいセンスを使いつつ



頭で

こーがいいあーがいい

と考えが入り混じることもありました



【美しい完成度】

というのに拘りがありました



完璧主義なのもあって

少しでも

『思っているものと違う』

となったら気に入らないのです


欠点を探すのです

今思うとそうされた作品は悲しいねごめんね





それが今回

【想い】というものを溢れるほど

感じられたことで



執着も

完璧主義も

なくなって

とても軽く仕上げることができました



一点集中はするけれど

そこに居すぎない

そこに沼らない(いい意味で)

後悔も反省もない



清々しい気持ちよさでした





絵が売れる売れないとか

評価がどうとかじゃなくて

(なんならフランスじゃなくたっていい!笑)



何かを創る時

何かを伝える時



この感覚が必要なんだなって

教えてくれた大切な期間でした

そのためのチャレンジだったんだろうと

今は思います




楽しかったし

幸せだったな





10月のフランス🇫🇷

いってしまうかもな🤭




みなさまお待たせしました!笑っ

無事終了いたしました✨


これからも

美しく官能的になれるよう

みなさまのエロティックさや

性への解放癒やしを

お手伝いできる人間で在れるよう

努力いたします❤️❤️❤️✨




今日も

いつも

ありがとうございます♡