先週は
【描けない】がきました
【時間がない】もきました


面白いほどに
できないやれない理由を見つけにいきました



それは本当なんだろうか?



というか…
【わたしは今回何をしたいんだろう?】
【何を感じたいんだろう?】
ということをまた向き合う時間にもなります




わたしのなかの
【快楽】という意味が変わりつつあります

ただの言葉が持っている意味と
わたしが想う意味



【快楽】(辞書)
心地よく楽しいこと。
官能的な欲望の満足によって生じる、快い感情。





今回
去年はまだコミットしきれてなかったフランスへの出展

いまの状況になってるなんてことも想像してなかった


関わる全ての人に
今回のことをお話をすることができた

お仕事の方も、クライアントさまも、家族にも、大切なひとたちにも


『頑張ってね』
『応援してるよ』

って…言ってもらえた


わたしの【やりたい】を自分で叶えて
周りの方の気持ちが嬉しくて
わたしの状況を見て見守ってくれる人がいて


わたしにとっては
そのことを感じられたことのほうが
すごく意味があった


いつもどこかに
【どうせ…】
【わたしなんか…】
という思い込みを、今まで持っていたから



想いがパワーになる

ということを初めて体感させてもらえた


もう充分に
幸せで満ちている



ありがとう
心強くて
感謝が溢れてくる



わたしが
自分のことでいっぱいいっぱいで
わたしのことしか考えられない時が
もちろんあって



そこから
ここまでこれたことが嬉しい


それは自分でもあるみんなのおかげで


とても感動している



【快楽】は日常にある
官能的なモノもいつもそこにある
どう捉えるかで
本当に世界は変わる



この視点がもらえたことが
今回は既に有難い


愉しくて
美しくて
悩ましい




本日もいつもありがとう♡







さて最終段階です💪💪❤️‍🔥