昨夜は女神性感ヒーラー8人集合の【官能夜会】でした!  





まだ余韻が❤️



経験もまだまだ浅いわたしには

なにができるのかな? 

なんて考える瞬間もあったけど

136名という女性の方が集まったということに感動しました!



たくさんいただいた質問の中で

ヒーラーたちが答えたいなと思うQ&Aを行った後に

【官能瞑想】という美しい瞑想をおこないました


たくさんの子宮と繋がれたことで

わたしの子宮は

ドクンドクンと動きっぱなしで

とても心地よかったです






そしてなにより!


わたしはもっともっと伝えていきたい!

と感じました!





性に対してオープンな方もいるし

まだ抵抗があるというかたもいるし

位置はちがうけれど..


知りたいなとか

どうしてらいいのかなってことを

身体はどこかで感じていて

だから参加してくださったんだなと感じてます




わたしは女神覚醒プログラムを通じて


自分のヨニ(膣)とすごく向き合って

たくさん触れて

たくさん愛でてきて

いまの感覚になったと 

本気で思ってるので





自己否定無価値感だらけのわたしでも

自分のことを好きになれるし 

性のことを楽しいなって思えるようになれたし


人間関係も変わってきましたし

自分の知らなかった可能性もたくさん

現れてきてるなっておもってます



自分のなかのエロティックを肯定して

【かわいい】が苦手だったけどチャレンジして

 服装も髪もメイクも変わって 



すると世界も変わって

モテ期になって(男女問わず)


すると… 

こういう自分もいいんだなって

また肯定できて

何とも比較しない

【わたし】になっていくとおもいます







わたしは神奈川、東京エリアでしたが

全国出張OKにしていこうとおもいます!

(出張費有)



いろんな方に伝えたい

いろんな方のお話を聞きたい

いろんな方の膣に触れたい


そしてその皆様が

歓び溢れる毎日をすごしてほしい


そこから世界平和に繋がると想ってます





詳細はこちらから↓