女神性感®ヒーリングについて

 

 

女性セラピストが女性の

【癒やし】【解放】【快楽】【表現】

のために行う、ヒーリングと性感を融合させた施術です。

 

 

現代の中で

性に対するブロックや思い込みがあったり

 

恥ずかしいもの

汚らわしいもの

とどこかで思ってる方や

 

 

【感じる】ってなに?

どうしたらいいんだろうという方もいるかもしれません。

 

 

 

 

命って

性からはじまることで

その繋がりによって未来が開かれていく

 

 

 

とても大切なことなのです。

そしてなにより 

 

自分の性と向き合うことで

自分のことを知り

自分のことを前よりちょっとずつ

愛おしいと思う時間が増えていく。

 

 

そう思える人が

増えたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

【施術により期待される感覚の変化】

女性としての自信が持てるようになる
本来の美しさが呼び覚まされていく

女性らしい体へ

自分の事を好きになれるようになる

感じやすい体になっていく
最高のセックスが味わえるようになる

男性がいい男に育っていく
パートナーシップが深まっていく

浄化、感情解放
心身共に健やかな毎日を送れるようになる

思考優先で頭グルグル→感じる力を取り戻していく
内なる男性性と女性性の統合

グラウンディング力が高まる
お金の豊かさ、心の豊かさに繋がっていく

女性性開花
望む人生を創造していく力が高まる

 

 

 などがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの流れ

 

ホテル入室

    ↓

カウンセリング

    ↓

シャワー・入浴

    ↓

ボディケア

全身をほぐしリラックス

    ↓

ヒーリング

誘導瞑想で

ハート、子宮、膣と繋がり、

感情やエネルギー解放のヒーリングをしていき

女神細胞を目覚めさせ

女性の本質である女神の覚醒と

内なる女神と男神の統合をしていきます

    ↓

フェザータッチ

頭から足の指先まで

パウダーを使って全身を優しく触れていきます

大切に大切に触れさせていただきます

    ↓

性感マッサージ

乳首や膣に触れながら

一緒に快感を探っていきます

自分の感覚を伝えることは

セックスコミュニケーションの練習にもなります

    ↓

クリスタルによるエネルギーセックス

膣がほぐれたら

特注のクリスタルのワンドを

ぺニスバンドを使って挿入をします

実際のセックスのような感覚になります

 

天然石のエネルギーを膣と子宮で感じながら

ゆっくり優しくエネルギーセックスをしていくことで、深い瞑想状態と快楽に導いていきます 

男性とのセックスとはまた違う感覚です

 

*希望でない場合は無理に挿入することはありません。

    ↓

余韻タイム

ヒーリング、性感を通して、かなりのエネルギーが動きますので、最後はゆったり余韻に浸りながらお休み下さい。

この間にエネルギー調整が行われ、至福を感じられる豊かな時間となります

    ↓

シャワー、アフターカウンセリング

セッションの振り返りや、

ご自宅でのケアなどお伝えします

 

 

 

◆ホテル代は、お客様ご負担となります。

◆キス、相互愛撫などのレズ行為は行っていません

◆デリケートゾーンへの施術には、手袋やゴムを使用します(ラテックスアレルギーにも対応、粘膜接触もなく、衛生管理は徹底していますので、施術後に異常があっても一切責任を負いません)

◆妊娠中、妊娠の可能性のある方はお受けいただけません

◆初体験は特別なものなので必ずお知らせください

◆心と身体が女性の方のみ受けていただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神性感®︎ヒーリング 

 

3.5時間

通常価格 : 35000円

 

 

5時間

通常価格 : 50000円

 

 

 

 

 

 

▶神奈川横浜近辺、東京都内は交通費はかかりません

▶全国出張の際の交通費はご負担願います

 

 

長い時間だと感じられるかもしれませんが、とても貴重な体験になると思います

 

 

 

 

 

 

 

いきなり性感は抵抗があるという方向けに性感を含まないコースもあります

 

 

 

女神性感イントロダクションコース

120分 12000円

150分 15000円

 

ボディケア

ヒーリング

フェザータッチ

アフターカウンセリング

 

◆フェザータッチは裸でも洋服やシーツの上からでも可能です

 

 

 

詳しくはこちらまで♡

友だち追加