こんなことから
いろんなことを感じています


いままで
【何者か】
でないと生きてちゃいけないっておもってたけど




【何もなくてもいいのかも】
と想った


何も持ってなくても


愛されてた
愛されてた
愛されてた
想われてた
大切に


  




それで良かったのかもしれない 

そんなに求められていないというか

わたしが想像してた【ナニカ】って

ナニカじゃなくて

もうわたしの中にあったものなのかも




だとしたら
きっと
そのナニカは溢れてる




わたしそのナニカをいっぱい持ってる
……ような気がする



抽象的ですが笑






今日はちょっと桜道をお散歩できて
わたしのココロは歓んでいます♡



いつもありがとうございます♡

(勝手に載せる笑)