こちらにきづいてしまったので


そこをハッキリしようと…


いろんな方に連絡をした
(この時点で相当嫌な女だなと自覚)
(女性にも連絡してるからね笑)


しっかり伝えた

それなのに……


みんな優しいの

お前のハートはオープンでいい女だよ
応援してるよ
幸せになってね


って言われる



こんな嫌な想いさせてきたのかもなのに
どうして優しい言葉をかけてくれるんだよー


ってこちらが号泣してしまう


怒ってくれたり
嫌いになられたほうが
きっと楽だなって……
それもズルいよね

 


そういう伝え方をしたのに



『いつでも連絡くれていいよ』って
『待ってるよ』って




なんか
自分が壁みたいのつくってて
それが溶けていって
軽くなる感じがした


お友達が
(昨日からずっと話聞いてくれてる)
(本当に救われてるありがとう😭)


さおちゃんの周りの人の関わり方や、
在り方がさおちゃんの姿だから 
さおちゃんは今、鏡を見ているのかな?
 優しい世界にいるんだね☺️

だって😭😭😭😭😭




きっとわたしは優しい世界にいるってわかってたけど…
こんなに優しかったの?
もっと信じて良かったの?
っていま感じてる


そう
やっぱり怖がってたのはわたしだった

そしてなんだか
肩の荷が下りました!笑




何に繋がるのかわからない今回のこと

だけど
気づけて良かった

そして
全てに感謝だなと想った


ありがとう
ありがとう
ありがとう