情報空間の書き換え



コチラが知りたいですよね!笑





情報空間シリーズ①②③

に書いてあります

共感覚、トランス、同調

を用いながら行います





まず…

【浄化】

いま不要な情報を捨てます

人、モノ、場全てに使えます



深い深いトランスに入って

不要なモヤモヤみたいのだったり

硬さだったり

苦い感覚だったり



それらを

自分、他者、モノ、場



の中から探ってみてください

見つけたら

それらを


トランスのまま

モヤモヤを溶かしてみたり

柔らかくしてみたり

甘くしてみたり

やさしくしてみたり

川の水でながしてみたり

光でながしてみたり


初めは時間かかりますが

↑そうなるまで

やり続けてみてください



わたしは【手】を使って

感触、イメージを感じながら行います





身体が緩んだり軽くなったり

ホッとしたりすると思います



一回でなくなるものもあれば

何度やっても

同じようなテーマで出てくるものもあります

そこはきっと苦手な部分なので

溶かし続けます






その次は…

【封入】

情報を付け加えます

浄化したモノに

入れたい情報を封じ込みます



パワーグッズ

神社の御札

パワースポット

歌などに【想い】のようなモノが

込められていますよね

(想いという言い方ではなく【情報】なんですがわかりやすくいいます)



言葉でもいいし

元気になりそうな色合いだったり

幸せな感覚だったり



【自分が入れたい想い(情報)】です




対象が人、モノ、場、なんでも同じです


このときも

トランス必須です!

深い深いトランスにいることで

情報が柔らかく触れやすくなります




最後に…

【結界】を張ります


必要なモノを残し余計なモノを入れない

嫌なモノからは影響を受けない

「どういう意図でその結界を張るのか」


意識にあげてシールドを創ります




その封入した情報を固定させたい、漏らさない…時にも良いですし


わたしは人が多い所が苦手なので

そのときはきっぱり結界を張って歩き進みます!



結界は…

重くしたり高くすることで

強めることができます



影響を受けやすかったり

何かをもらいやすい?タイプには

これだけでも有効だと思います!









この3つのことを

何度も言いますが…

トランスで

情報を柔らかくして

書き換えます!





本当にこれは癖づけるしかないですし

やれば変わっていきます


わたしもまだ半ばですが


大切なことは

【信じ切る】こと




師匠が仰ってました



自分が信じられなくても

アルゴリズムを信じる!




そうなんです

これはシステムなんです


だから

そうなんだ!

と思えたら勝ちなんです



ここね!

本当にわたしも途中ですが…

たくさんのフィードバックを得て

いまその証拠を集めているところです✨



みなさんも

興味があったら是非✨



そしてわたしは

4月からまた深く

このアルゴリズムを学ぶ場をいただきましたので…そちらもお伝えできると思うので

楽しみにしていてください💕



今日もありがとうございます♡