感度をあげる


って…実はそんなに難しいことではないと思っています。





この投稿にも書いてあります、



肚】の音

もとても受け取りやすくなるとおもっています。







兎にも角にも…

身体に意識をむける!!


……をやり続ける!!

のみ!笑




なんてだけ書いてたら怒られそうですが…

本当に継続することがすごく大切です




感度をあげるとは

自分で自分の身体をしっかり見て感じてあげることで可能になっていくんだと思います。





わたしは以前筋トレにはまってました。

はじめはついてくたけで精一杯だったのが

少しずつ量を増やして行っていました。


すると…

この筋トレはこの筋肉に効いているんだ


ということがわかり始めるのです。

そして行うたびにそこに意識を向ける

意識を向けると筋肉がそこに在るということに気づく

そして意図を持って鍛えていく



もちろん頭は考え事でいっぱい!

みたいなときもありますが…

それだと筋トレしていても…

深く貢献することはないのではないかなと思っています。


その筋肉君はこう動いてね!

君はここだからね!

と…意思疎通を繰り広げていきます。



という方法も一つですしね。





わたしは…

膣と向き合うのが一番早いと思ってはいます! (やっぱり!)


男性なら丹田





思考優位の左脳的な世界を

感覚的な右脳の世界に




ヨニケアだったら…

自分の膣をしっかり感じることに集中すること

どうしたら気持ちいいのかをわかろうとすること

自分からその【快楽】を見つけに行くこと

を習慣にするといいと思っています。



とても繊細な行動かもしれませんが

とても自分を愛する行為でもあります





是非やってみましょう♡

今日もありがとうございます♡