身体がかたくなる時






こちらで話したのですが




過去/現状

のときと

ゴール/未来

のときの身体状態がちがう




現実にいるときと

トランスにいるとき

の身体状態もちがう




現在…

わたしがもっぱら笑

闇に落ちていたので

体感がすごいです!!




現実をどうにかしようとするとき

身体が固くなって痛くなって吐きそうな感覚に何度も襲われました。




ちょっと視点をあげて俯瞰して

トランスに入ると

呼吸がしやすくなりとても落ち着いてきます。





 


ゴール/未来

のときの身体状態がちがう

↑この時はリラックスができてるのです


自分のちからが抜けて

情報に触れやすくもなるし

それが真実とも思いやすくなるなと感じました。





この一週間くらい

このどちらも体験して…



身体の状態も

心の状態も

トランスにいるときかとても居心地が良いです

だから

それを常にしたいと改め思えました。



いままで…

こんなに苦しく現実の中で働きかけていたんだと気付かされました。



そりゃ……

苦しいし大変だし投げ出したくなる笑




この世は情報空間が先



なのだし

そちらの方が居心地が良いのだから


そちらを習慣化しましょう!!


一緒に練習していきましょう!

必ずそちらにワープしますから!!



今日もありがとうございます