セックスコミュニケーションとれてますか?




セックス!愉しんでますか?




わたし自身が性のことを発するようになり

自分自身の気持ち良いトコがわかるようになり

一緒に性のことを楽しめる彼ができて




たくさんのことが変わりました。




性に対するブロックだったり

タブーだと少なからず思っていたのですが(これでも)




それがなくなりました。



それにより

話すことや行動することが変わりましたし

関わる人間関係も変わりました。



自分のなかに

【隠したいもの】がなくなってきたので…

『何かを隠している』

という部分にとても敏感にもなりました。







自分の気持ち良いトコを

自分で探してあげる

この優しさだったり

自分のことを見てあげられてる

という感覚、時間が増えたので

自分愛が増しました




本当に…

これができてからの彼だったので

良かったと思ってます。



この土台がなかったら…

セックスのとき…

恥ずかしい

見られたくない

みたいな羞恥心が先走って

【快楽】に没頭できてないわたしだったんじゃないかなと思います。





どう見られるか気にしながらのセックス

より

自分の快楽と相手との繋がりをより感じられるセックス




どちらが良いですか?









でね♡

ヨニケアグッズを販売はしてるのですが




セックスを楽しみたい!

楽しんでもらいたい!




ということで…


いろんなジェルだったり

トイも販売していきたいなと思い

LOVEPEACECLUB 


の卸店とをさせていたどくことになりました!






なので…

早速彼と

【感度があがるジェル】を試してみましたお願い



これはいいかも♡

というものを追加していこうと思うので是非お楽しみにしてください!






セックスって…

気持ちよくてあったかくて優しい

って思えたら

生きる愉しみが増えるなって思うのです。




苦しかったり痛かったり切なかったり

そういうことも今はあるかもしれないけれど



そうじゃないかもね♡

いいかもね♡

に変えていけるように

何が出来きるかなといつも考えてます。





そんな世界は

きっとみんなが

思いやれる優しい世界になると

本気で思ってます笑





今日もありがとうございます♡

今日はちょっとでも

パートナーに本音を伝えられるといいね♡