ようやく

始めることができました

DOP 


の代理店。



プレジャーワンドやヨニエッグは
今はどこでも買えるようになりました。


色んなものがあると思います。


良い悪いの話しではないです。






わたしはその中で
ヒロコさんがデザインしたガラスワンドの美しさに惹かれました✨


見れば見るほど美しい✨


それからヒロコさんの想いや活動を知り
YouTubeもたくさんあり見させていただいて


内側から何かが溢れて
涙がこぼれたんです

感動してしまいました。




それを知ってから

その時は今ほど
自分の膣が愛おしいと思えてなかったけど


今ならすごくわかります。


【自分の大切な膣に入れるモノ】




だからこそ  


とてもとてもとても
大切に選びたいと。 




天然石に詳しくはないのですが
一つ一つ手に持つと
ちゃんと伝えてくれるんです♡石が


何にいいのか
この人にはどの石がいいのか


石も意思があるんですニコニコ


それにも気づくことができたことは
とても貴重だなと感じています。




セッションのときに
ご自身に必要な石たちやワンド
自分を愛することに選んで欲しい




わからないことがありましたら
ご相談(30分程)にも乗らせていただきます♡

こちらまで♡

友だち追加