どちらも気持ち良いのだけれど♡

用途が違うなと思いましたニコニコ



【セックス】

お互いを感じたり

見つめ合ったり

触れ合ったり

探し合ったり


気持ちよさを共有して

心を震わせて

溶け合っていく


その中での挿入は


【感じたい】の一部であったり

【繋がる】の延長線であったり



「愛おしい人がわたしの中にいる」

「愛おしい人と繋がれている」




ピストンをしようがしまいが

ペニスの動きに吸い付いていく膣は


包み込みたいという一心から

締りうねりをくり返す


その膣を感じ取ってまた動き出すペニス



2人だからできる【快楽】をとことん味わうことだなと思う。








【膣ほぐし】

自分と向き合う行為です


セックスとは全く違うものだなと改めて感じました。


自分の手で触れること

プレジャーワンドを入れること

すべてに感謝が溢れてきます。


そして

心から「あぁ♡」と声がもれてしまう。


それは

自分に触れたことへの歓びが溢れるから。




膣を感じて

今日は

どこが気持ちよくて どこに痛みがあるのか?

いつもの感覚とは違うかな?


とゆっくり膣全体をプレジャーワンドで

確認したり、押してみたりします。

話しかけてみて

できたら鏡でみてあげて

とても美しい姿だなと感じます。




セルフプレジャーは

自分を慈しむ時間




セックスするのも良きだし♡

セルフプレジャーも大切なんです♡



まだ抵抗があるなっというかたは

一緒にお話しながら

ちょっとためしてみませんか?♡







今日もありがとうございます♡LOVE