こんにちは♡

 

ブログでは

膣ケアのことや性について書いておりますが

 

 

 

そもそも

 

・何故膣ケアが大切なのか

・具体的にどうしたらいいのか

・こんなお悩みがある

 

など様々な疑問があると思います。

 

 

 

ヨニケアグッズのことでは

 

・これはどんな風に使うの?

・こんな状態なら何を使ったらいい?

・どんな商品があるか見たい!

 

 

 

など思われているかもしれません。

 

 

 

 

【性】についてのあれこれ

性癖や恋愛のこと

話してみたいこと

聞いてみたいことなどでもかまいません

 

 

 

 

 

【個別相談】

お話をするということだけでも

エネルギーの通りもよくなりますし

モヤモヤっとしたものがなくなると思いますし、誰にも話せないこと…なども大丈夫です♡

 

 

 

料金:  60分   5000

・顔出ししなくても大丈夫です!(見れたら嬉しい♡)


 

詳しくはこちらまで♡

友だち追加
 

 

わたしのことを少し書いておきますので

読んでいただけたら♡

 


 わたしの遍歴

初体験は高校の時に公園のトイレでした笑い泣き 

飲み屋さんで働いて

YAKUZAさんに好かれ

イケメン親子に好かれ

(厄介なこと多い)

 

【淋しさ】を埋めるためにたくさんの人と関わりをもってきました。

 

赤ちゃんを堕ろしたこともあった。

 

だからって満たされてなんかなかった。

 

きちんとした恋愛がこわくて

不倫ばかり繰り返してきました。

そして死ぬほど愛した男に首を絞められ裸足で逃亡。

 

 

生きる気力もなくて

鬱になり

摂食障害になりました。

(92kg→39kg→52kg今)

 

 

なにもできなくて

ただ、涙が頬を伝う日々。

 

 

 

誰にも話せなかったし

そのころは今のようにSNSも発達してなくて

誰かと繋がる

ということも容易ではなかった

 

 

 

カウンセリングにも行ったけど

ここではよくならないと感じて行けなくて

 

 

親に勇気を出して話したけど

よくわからないという顔をされて

 

 

 

【孤独】と闘ってました。

 

 

 

 

その後

素敵な仲間に出会えて

少しずつ元気を取り戻して

結婚もして

子供も2人います

 

 

 

結婚してからも

外にパートナーをもっていました。

ゆるやかに優しい7年間をすごしました。

 

その後…

もう恋愛はいいかなって思ったけど

 

満たされている感覚もありながらも

今は他にも好きな人がいます

 

膣についてアレコレ聞いたり

s○xについて話し合ったり

どういう関係がいいのか話し合ったり

 

 

とても心地よく日々をおくっています。

 

 

 

 

 

わたしの尊敬する方は

【概念はない】と仰ってます

 

概念は自分で決めているものなだけ

 

正解不正解で図れるものでもない

 

 

 

 

 

自分がよりよく生きられるには

なにがいいか?と

 

家族関係での在り方も

友人関係での在り方も

恋人関係での在り方も

 

 

 

自分の中に正解を持つことが大切

 

だなと思っています。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡