★星乃香月デビュー♪ | ★開運♪和文化体験コーディネーター★星乃香月

★星乃香月デビュー♪

本日、みさきのゑ様 、ご協力により改名させいただくことになりました!


五節供師、改め、「星乃香月」と申します。


★開運♪和文化体験コーディネーター歳時記

ビジネスネームを決めるのに、迷いに迷ったのですが、たくさんのシンクロに導かれました。キラキラ


実は、この名前は、さすが、みさきのゑさんが考えていただけたあって
パーフェクトな運!



★開運♪和文化体験コーディネーター歳時記


あまりのパーフェクトぶりに受け入れに躊躇していたのかもしれません。


あまりにも幸運なことがあると、怖気づいてその幸運を見送る人がいます。
結局、不運を嘆いても、幸運を受け入れないのが原因なのです。


そんなことを考えてしまいました。


今年に入って、「ゴールド」色がマイブーム。


過去のマイブームの色は、
24歳ぐらいにチェリーピンク。
30代は、紫。
と、まったく今までとは違う色目のモノばかり買っています。


いくつかの候補に悩んでいた時の、オバマ夫人の


『ミシェル夫人、「希望」の色でデビュー 』


★開運♪和文化体験コーディネーター歳時記

黄色いドレスは、まるで光をまとっているようでした。

黄色は太陽の光の色でもあります。


」にピンとくるものが!キラキラ


なぜか同じ日に、松山ケンイチさんが黄色のスーツ!(笑)


★開運♪和文化体験コーディネーター歳時記


そして、お披露目の今日。


たまたま行った公園でひとだかり。
近づいてみると、お兄さんが、一輪車に乗りながらジャグリングの大道芸をやっていたのです。


★開運♪和文化体験コーディネーター歳時記-090124_1637~02.JPG

1人で、周りの人を巻き込みながら、盛り上げている芸人さん。
1人で仕事をしていきたいという私は、その姿に心動かされました。
最後に、僕が欲しいものがあります!と。
その後、本当にたくさんの人が、彼にチップを渡しに行ったのです。


そして、

「ミスターかずきをよろしくお願いします!」

と。


音が同じ!!!目


「香月」名前デビューの「かずき」との出会い。


音のシンクロと、彼にたくさんの人達がチップを渡す姿に
こみ上げる涙を止めるのに必死になりました。


神様は、粋なはからいをするなぁと。
彼の姿のように、がんばれ!というのを感じました。


「星乃香月」の最強言霊を借りて、運をあげていきます!



人生を切り開いていきます!


よろしくお願いします。ベル