今の自分と仲良くなることが望む引き寄せの基本! | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

なりたい自分を描くのってとても大事。

だって、成長は喜びだから。



でも・・・・

 

「なりたい自分」しか好きになれない・・・

 

今の自分がキライだからこんな風になりたい、

 

○○さんみたいになりたいんです・・・・・

 

というご相談がよくあるのも事実で。

 

 

 

そんな方には、

 

「わかりました。

 

なりたい自分を大切に描きながら、『今の自分』の好きなところ、いいところも一つ一つ見つけていって、まずは今の自分を心から大好きになれるよう、トレーニングしていきましょう」

 

とお伝えしています。

 

 

 

こんな風に、心のトレーニングでは、特に初心者の方は「未来の自分を大切にしながら『今の自分』を愛する」ことにたっぷりと時間をかけることが多いです。


未来の自分って、今の自分の延長線上にしかないのです。

 

 


だからね。

今の自分じゃなくなりたいから「こうなりたい」となると、それは永遠に叶わない・・・

 

あるいは一見叶ったように見えたとしても、いずれギャップに自分の心か体が追い付かなくなる・・・となるものです。



だって、人は誰も自分自身から逃れることはできないから。

 



今の自分じゃ嫌だから・・・・が願望の根底にあると、ずっと望む自分になれなくて葛藤することになるのです。

引き寄せの法則なんてないじゃん、現実なんて変わらないじゃん!となってしまうのです。



自分の人生を生きるのに、今の自分自身を否定していたら・・・それは、なりたい自分だけを思い描いても叶わないのです。




ではどうしたらいいかというとね。


今の自分を幸せにして、今の自分と仲良くなって、今の自分を心から愛すること。


今の自分の身の回りをよーく見渡して、小さな小さな「ありがとう」と思える人やもの、出来事を見つける習慣をつけること。

 



身近にたくさんの「ありがとう」があると、人は「愛されているんだな」「守られて生きてきたんだな」と実感できるようになるのです。

少しずつでも、確実に。



そうやって今を確かに生きて、愛されていたことを知り、感謝を持てるようになったら・・・・自分と仲良くなることができたら、そこからが「幸せな、なりたい自分」を描いて引き寄せをはじめるスタートの時となります。

 

 

自分を好きになれば、力まなくても自然と幸せな引き寄せが起こってくるのです。

 

 

 

あなたもそんな、ラクちんで幸せな引き寄せ、はじめてみませんか?

 

3ヶ月間の心のトレーニングでまずは自分を愛する習慣というのがどのようなものか、体験いただけます。

 

レッスンの中で光のメイクアップも習得いただけますので、見た目にも自身を持っていただくことができますよ(*^_^*)

 

tumblr_o3qqevJ3P01qcpsl7o1_500.png


☆ヒーリングのご案内☆


ヒーリング、チャネリングを統合したワークです。

カウンセリングを進めながら、今のその方の状態に応じたヒーリングを行います。

いのちの源泉とつながることで魂に愛を満たし、あなた自身のいのちの輝きを取り戻すワークとなります。

 

外見は光のメイクアップで、内面はヒーリングで、女性の総合的な美を引き出すお手伝いをさせていただきます。



色々なことが重なって心身ともに落ち込んでいるとき、

自分らしさから遠ざかってしまっていると感じているとき、

次に進むための勇気を得たいとき、

自分を信じる力をもっと増やしたいとき、

特定の人やことに執着してしまって苦しいとき、

誰にも言えないことがあってしんどい時・・・・



そんな時にご利用ください。


解決していない感情・記憶の癒しには「話すこと」もとても有効なので、カウンセリングのお時間もとっています。


自分らしく生きる力が復活すると、いろんなことをフラットな視点で見つめる余裕が出てきます。
それまでの自分が固執していたことから解放され、自由な気持ちを取り戻すことができます。



人生には悩みや葛藤がつきものですが、長い時間悩みすぎたり、どうしようもないことで葛藤し続けるのは出口のない迷路に入り込んでしまうようなもの。

そうすると自分の生きる力もどんどん減っていってしまいます。


より自分らしい、健やかな毎日のために。
ヒーリングを活用いただけたらと思います。



携帯電話やスカイプを用いた遠隔ヒーリングも可能です。
 
※男性は遠隔ワークのみの受付とさせていただいています。
 
※3日間の遠隔アフターフォロー付き。ヒーリング後の過ごし方やご自身の変化への対応などについてアドバイスさせていただいています。ヒーリングを日常や現実に落とし込むための、アフターフォローです。



☆料金☆
 
30分 6,480円より
 
 
※初回の方は1時間~をおすすめしております。

事前振込をお願いしています。振込先はお申込みいただいた方にご連絡いたします。

完全予約制。
緊急の場合はお申し込みの際に【緊急】とお書き添えください。

セッション日より3日前以降のキャンセルはキャンセル料金が発生します。
体調不良の場合は日時の振替をいたしますので、遠慮なくお申し出ください。

(キャンセル料金)
3日前・・・20%
前日・・・50%
当日・・・100%


☆お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ☆

お申込み・お問い合わせ

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村