さあ!次のステージへ! | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

最近思ったのですが、自分を愛し大切にするっことて難しいですね。

 

自分を嫌いいじめるほうが、ずっと簡単なんですよね。

 

どうせ私なんか駄目だって言って諦める方が楽なんですね。

 

幸せではないけど流されて楽なんです。

 

常に気をつけていないとついつい流されてしまうので、負けずに「愛してるよ、ありがとう」と繰り返しますね。

 

 

 

心のトレーニングを受講中のMさまからの言葉です。

 

 

心のトレーニングでは、自分を愛するマインドを育むための、日々の「幸せ・喜び・感謝の報告」を行っていますが、そこでいただいた報告の中にこんな言葉が入っていて。

 

率直な気づきに満ちた言葉に、私自身もハッとしました。

 

 

 

そうなのです。

 

人って、たとえそれが幸せじゃなくてもこれまでの習慣を続けたがるという習性があります。

 

これまでの習慣って、幸せじゃなくても安心感のある場所に感じるのですよね。

 

そして、安心感のある場所にずっといたいと思う・・・・・。

 

 

 

 

ということはね。

 

「幸せになりたい・成長したい」という願いが生じた時に、その「安心感のある場所」から抜け出ないと達成できない、ということになります。

 

 

 

ここで葛藤が生じるわけですが、これが、

 

「どうせ私なんか」という思いや、

 

自分を嫌いいじめてしまうこれまでの習慣のままでいいや・・・・という諦め

 

になるのですね。

 

 

 

一つ大切なことは、この言葉をいただいたMさん、ここに気がついたということが実はもう次のステージへと片足を踏み入れている状態だということなのです。

 

 

 

これまで数十年、ここに気づかず、つまり無意識のうちにいつもいつも「どうせ私なんか」と思い続け、自分を嫌いいじめてしまって、自分をどこかで諦めてしまっていた、ということですから。

 

 

 

 

気づいた、ということは自分を愛することが内面の基礎となってできあがっていて、もう次のステージの扉は開いています。

 

そこで一歩、二歩・・・と自分の足で踏み出していくか、という状態。

 

 

 

 

「これまでと知らない場所に行くの怖いな、

 

でも行きたいな。

 

新しい場所に行ったら私、どうなるんだろう、大丈夫かな」

 

 

 

といった新しい場所へのちょっとした不安がありつつも、「自分を愛する」という新しい習慣がつきつつあるので、過去の「自分を愛していなかった状態」がはっきりと自覚できているのですね。

 

過去の習慣を繰り返す方が簡単だ、ということも分かっていて・・・・・。

 

 

 

 

 

でもやっぱり、自分を愛そうと決めたMさん。

 

最後にちゃんと

 

常に気をつけていないとついつい流されてしまうので、負けずに「愛してるよ、ありがとう」と繰り返しますね。

 

という、新しい習慣を貫く決意を書いていらっしゃいます。

 

 

 

人が自分への愛をベースに生きようとする時、これまでの自分から卒業し、次のステージへと進まなくてはならない、ということは避けて通ることができません。

 

 

 

確かにちょっと不安だけれど・・・・・・

 

何よりも「自分への愛」がベースになっている新しいステージです。

 

 

新しい次のステージで、新しい自分を存分に成長させていくことが、きっとできます。

 

 

それはきっと、これまで経験したことがないような、魂からの喜びとなるはず。

 

 

 

古いステージに留まって、自分を嫌い、自分を卑下し、孤独なままでいるよりも、ずっと自由でずっと自分らしくいられる・・・・それが新しいステージだから。

 

 

 

 

 

 

実は、他の心のトレーニングの受講生の方も、現象は違いますが同じように次のステージへの扉が開いて一歩踏み出す、というタイミングの方ばかり!

 

そして、実は私自身も♪

 

 

 

宇宙の流れが、そのようになっているのでしょうね。

 

 

つまりは、このブログを読んでくださっている方の中にも、同じように扉が開いて次のステージへとステップアップする方がいらっしゃるはず!と感じますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

さあ!次のステージへ!

 

不安はちょっと脇に置いて、成長した自分を認め、より深く自分を愛する段階を喜んで歩んでいきましょう!

 

 

 

 

自分のいのちを信じて。

 

いのちにつながっている、宇宙の愛を全面的に信頼して。

 

愛と共に。

 


 

☆ヒーリングのご案内☆


ヒーリング、チャネリングを統合したワークです。

カウンセリングを進めながら、今のその方の状態に応じたヒーリングを行います。

いのちの源泉とつながることで魂に愛を満たし、あなた自身のいのちの輝きを取り戻すワークとなります。

 

外見は光のメイクアップで、内面はヒーリングで、女性の総合的な美を引き出すお手伝いをさせていただきます。



色々なことが重なって心身ともに落ち込んでいるとき、

自分らしさから遠ざかってしまっていると感じているとき、

次に進むための勇気を得たいとき、

自分を信じる力をもっと増やしたいとき、

特定の人やことに執着してしまって苦しいとき、

誰にも言えないことがあってしんどい時・・・・


そんな時にご利用ください。


解決していない感情・記憶の癒しには「話すこと」もとても有効なので、カウンセリングのお時間もとっています。


自分らしく生きる力が復活すると、いろんなことをフラットな視点で見つめる余裕が出てきます。
それまでの自分が固執していたことから解放され、自由な気持ちを取り戻すことができます。



人生には悩みや葛藤がつきものですが、長い時間悩みすぎたり、どうしようもないことで葛藤し続けるのは出口のない迷路に入り込んでしまうようなもの。

そうすると自分の生きる力もどんどん減っていってしまいます。

より自分らしい、健やかな毎日のために。
ヒーリングを活用いただけたらと思います。



携帯電話やスカイプを用いた遠隔ヒーリングも可能です。
 
※男性は遠隔ワークのみの受付とさせていただいています。
 
※3日間の遠隔アフターフォロー付き。ヒーリング後の過ごし方やご自身の変化への対応などについてアドバイスさせていただいています。ヒーリングを日常や現実に落とし込むための、アフターフォローです。



☆料金☆
 
30分 6,480円より
 
 
※初回の方は1時間~をおすすめしております。

事前振込をお願いしています。振込先はお申込みいただいた方にご連絡いたします。

完全予約制。
緊急の場合はお申し込みの際に【緊急】とお書き添えください。

セッション日より3日前以降のキャンセルはキャンセル料金が発生します。
体調不良の場合は日時の振替をいたしますので、遠慮なくお申し出ください。

(キャンセル料金)
3日前・・・20%
前日・・・50%
当日・・・100%


☆お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ☆

お申込み・お問い合わせ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村