野生化しただんちゃん〜嗚呼5db | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

さっき、だんちゃんをシャンプーさせて頂いたバカ王女でございます。

ご機嫌よう。



本日のだんちゃんは、朝から荒れてまして

シャンプー中も、シャワーヘッドを敵と認識し、

シャワーヘッドが首周辺に近づくたびに噛み付く(笑)

そして、ワタクシの事も敵と認識したようで、

めっちゃ睨んでる(笑)


しかし、本当の恐怖はこれからでした。

実は、先日ドライヤーを新調致しました。

猫たちもシャンプーするので、

少しでも音が静かな方が良いだろうと

今までのヤツより5db音の静かなドライヤーを購入したのですが、


これが、だんごの闘争心に火を付けた!!!


以前からドライヤーの最中に暴れるだんちゃんでしたので、

乾かす時には、洗濯ネットを上半身に被せるのですが、


新しいドライヤーのスイッチを入れた途端、

洗濯ネットを被ったまま

80センチの垂直跳び!!!


その後、だんごを取り押さえようと
だんごに4の字固めを食らわせようとした
私を打破し、

2m先から、めっちゃ唸ってる!!

その姿は、まんまるままさん

のブログで拝見した虎凛ちゃんさながら、、、


その後は、洗濯ネットを自分で取り外し、

もう一度ネットを被せようとしても、

噛み付いて、威嚇して得意の垂直跳びを連発され抵抗がハンパないので諦めました。


仕方が無いので、2m位離れた所から

ドライヤーを当てさせて頂いたのですが、


めっちゃ、そよ風(笑)


「これ、効果なくないか?」と思う程の、めっちゃそよ風(笑)

おかげさまで、全然乾きません。


photo:01


(こっちを向きもしねぇ!w)


その後、唸られながら

タオルドライ。


だんちゃんの我慢の限界が来たので


今は、自然乾燥でございます。


photo:02




だんちゃんを取り押さえようとした時の名誉の負傷。


足の平って、めっちゃ痛いですね叫び





・・・・あっ、だんちゃんとは

ただいま、グリニーズで和解しました(°∀°)b