いぼ痔ガール | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

・・・もう4月ですか( ̄_ ̄ i)

そして、今日から増税でございますか・・・



そいえば、元マブダチ上司のポンポコ大将さまがダイエットをお始め遊ばしたそうで。

「目標体重:75kg(?)」とメールを頂きましたので

現体重をお聞きあそばしたら、

「内緒。バカ王女さんの体重と、バカ王女さんの家の猫2匹の体重を足したのより

ちょっと重いくらいドキドキ

と返信いただきました。

それだと、既にダイエットの目標体重よりも軽いのですが(笑)



どうやら、だん子の体重を15kgで見積もっていらしたらしい。失敬な!w

だん子の体重は、(ギリギリ)平均の5kgですからっ(´0ノ`*)







お話は変わって

たまには、珍しく為になるお話を書こうと思ったワタクシ。




なぜなら、先日、素敵なお方から読者申請をいただきました。



「切れ痔ボーイさま」といふオシャレなお名前のお方様なのですが、

わたくしも、かつて数日間いぼ痔に悩んだこともある
元:いぼ痔ガールでございますので

アドバイスをさせていただけたらと思い、筆をしたためました。

・・・筆・・・(・∀・)?


切れ痔といぼ痔は違うと存じますが、

わたくしに効果がございましたのは、ケツカイロ

もちろん、ケツに直接ではなく、

おパンツ、もしくはモモヒキの上からおケツメド付近にカイロを貼るという
シンプルな処方でございます。


これで、いぼ痔の痛みが70%軽減されたとの専らのうわさです
(注:バカ王女談)




効果覿面だったのは、

温泉!!!


わたくしがいぼ痔デビューさせていただいたのは、
もう10年以上前になりますが
当時、痔のエキスパート様から

「草津温泉(群馬県の)が良いよ。」というアドバイスを頂きまして。

初めてのいぼ痔で、もうケツが痛くて痛くて言う程痛くないのですが

意外と痛くて困っておりましたのから


教えて頂いた次の週に行ったんですよ!

草津温泉に!

貸切風呂が5~6箇所もついてるペンションに泊まったので、

元を取ろうと思い、1泊しか泊まらないのに
すべての貸切風呂をコンプリートしたのですよ!

そしたら、

その日限り


いぼ痔が治ったんですよ

ヽ(゚◇゚ )ノヒャッハー



・・・・まぁ、今での数年に1度くらいのペースで

イボってるんですけどね。

さすがに、毎回温泉に行くことはできませんので、

今では、イボ痔になったらケツにカイロを貼って

ゆっくり湯船につかるようにしております。




イボ痔にお悩みのお方にオヌヌメさせていただきたいのは、

ケツカイロ&温泉療養でございます。

わたくしには、即効性がございました。