しばらく休みます。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

新年一発目のタイトルとは思えませぬね( ̄ー ̄;


スパッツ君の病状の回復に願をかけて

ブログとライフ生活を休んでました。
(注)なぜか廃人のようにピグのスロットはしてました(汗)

コメントやご挨拶のお返事も書けてなくてスミマセン。

お気持ち、ありがたくいただいてます。

もっと気持ちに余裕が出来たら書かせて下さい。スミマセン。




スパッツ君の病状、悪くなるばかりで

悲しくて、どうしてあげることも出来なくて

つらくて


しばらくブログも休みます。

いえ、もう休んでるんだけど!!!!!



家の住人&住猫は元気です。

めったに更新休まないヤツがプッツリ姿を消すとアレかと思って

更新したかったのですが、

おめでとうとか


なんか言えなくて


遅くなってすみません。


今年は良い年になりますように

祈ってます。


できれば、スパッツ君も元気になれますように

祈ってます。


すみません。。。