本当に当たるんだっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

4月ぐらいから、アメブロのランキングに、
「ラッキーチャンス」っていう名の、おみくじ(?)があるとの
噂を聞きました。


アメブロで使える、アメG稼ぎ。
以前は、「ポチくま」ってヤツをクリックする
おみくじ(?)が、時々当たってコツコツ稼いでいたのですが、

ここ2~3ヶ月。
全く当たらなくなり、
とうとう、ファミマでウェブマネー
買うようになりました。

もう、
「アメブロの、
おみくじ(なのか?)に頼るのは、やめよう」と、
思ってました。


今日までは!!

4月から、ランキングの「ラッキーチャンス」に
なった事は、数回ございます!!
もしかしたら、数十回あるでしょうな!!

でも、悉く

「はずれ」


「もう、一生当たらないのかも」と、
諦めてましたが、

本日、初めての「あたり」が出ましたヾ(@°▽°@)ノ!!

思わず、PCの目の前で

万歳をしたのは、わたくしです!!

10アメGゲットでございます♪


嬉しい!!

嬉しすぎる(゚ーÅ)


ここ最近で、こんなに喜んだのは
久しぶり!!(多分)


でもね、、、

10アメGって、よく考えると


10円ですわね(°Д°;≡°Д°;)??


10円で、こんなに喜んだのは

生まれて初めてかも知れない(/ω\)きゃ♡


。。。王女さまだけど、
相当、安い女のワタクシでございましたm(_ _)mあせる