元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

不幸な自分とサヨナラして
もっともっと幸せになるために幸動します!
しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

はじめての企画だったので、

参加してくださる方がいるのだろうか・・・と

心配してましたが、

10名もの方に参加していただきました!びっくり

 

本当にありがとうございますピンクハート

 

抽選の結果・・・

 

net0312様 に選ばせていただきました爆  笑ピンクハート

 

さきほど登録完了したので

よろしくお願いします!

 

また次の企画もよろしくお願いします照れ