今回は
いつもの瞑想会とは違って
瞑想会を初めたばかりの頃にしていた
自分の本質ちゃんに会いにいく旅を
してもらいました(*^^*)

本質ちゃんに会いにいくと
心が安らぎ
また、自分の知りたいことを
本質ちゃんたちが教えてくれたりします(*^^*)
何よりも本質ちゃんたちが
私たちに会いに来てほしいと願っている。

みんなが会った本質ちゃんたちの
お話をシェアしてもらうと
みんなの本質ちゃんたちは
やっぱりとても素敵な子たちばかり✨
出会えて良かったなぁ(///ω///)♪

そのあとは
いつも通りの瞑想会(*^^*)



ただ、
最近はエネルギーに敏感な方が
増えているようなので
エネルギー疲れを軽減するための
バリア(?)の張り方をお伝えしました(*^^*)

そして、
ドリンクやオヤツたちですが
今回から
スムージーと
小麦粉から作るカップケーキに挑戦です!!
前はホットケーキミックス使ってました(*^^*)







いつも初挑戦的な感じで
お菓子とかドリンク出しちゃうから
ドキドキです(笑)

でも、
美味しいと言っていただいたので
『よっしゃー!!!』って感じ(*≧∀≦*)

来月の瞑想会は
9月2日(水)です。
お時間合えば
瞑想&手作りお菓子を
楽しみにきてくださいね(*≧∀≦*)
【3名さま限定です】


【ZOOM個人瞑想会】
所要時間は1時間~1時間30分
お代金は 3,000円です。

【ZOOMカードリーディング】
30分  3,000円
 ・9月2日(水)10時から
 ・場所~コワーキングサロンゆめが丘
 (伊賀市)
 ・参加人数 限定3名さま

*出張もしてますが、
 只今控えさせていたたいております。
 

気になる方は
是非メッセージ
お問い合わせくださいませ(*^^*)