自然が好きで

緑が好きで

花が好きな私ピンク薔薇

なんて乙女な私ラブラブ







でも、育てるのが

めっちゃ、下手くそチーンアセアセ

乙女、ほど遠くてすみません笑い泣き







そんな私が、





いつか会ってみたい

横浜のお花工房チャンミさんの

ブログを読んで

言うとおりにしてみたら






つぼみの状態で購入した桃の花が~





咲いたぁ~音符咲いたぁ~音符



女子力アーップ!!

ちょっとは出来たかなぁ~ウインクルンルン

チャンミさんのブログ読んだら
更にお花が好きになったんだぁ~ラブラブ




今じゃ、

寝室とヒーリングの部屋には

必ずお花を飾ってるルンルン






はっ!!





やっぱり、

女子力アップしてるよね~キラキラ