53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓

インスタグラムをフォローして
思考が変わる✨Mind Up音声の説明資料と無料の「瞑想音声を手に入れよう♪」
マジで、あなたの思考が変わり結果行動と未来が変わります💛

インスタフォロー後
音声
と一言メッセージしてね!

また「すごい!✨🌟」と評判の
潜在意識テストを受けたい方は
インスタフォロー後
テスト♪
と一言メッセージお願いします!

インスタグラムはこちらからフォローをお願いします✨

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

 

昨日は
深いつながりの欠如

という話をしましたが
今日は、自己開示の不足について話します。
 

恋愛がうまくいかない理由・・・それはやはり自分にある!!

 

 

自己開示の不足
とは…

自分を信じて、自分という人を大好きになり

私という人を皆の前でも自然に出すことが

できない人のことを言います。
 

 

でも人間誰しも外と内の顔は違います。

 

外では頑張って
”いい人”や
”すごい!と言われる人”を演じ

疲れてしまっている人ばかり。。。



Mさんは容姿も抜群の美人さんですが

カウンセリングをする中で

ご自身にコンプレックスを抱え、自信がない人だということが分かりました。

 

だから、お相手の理想はアウトフィットの3つが揃っていることが必然で

💛容姿

💛収入

💛学歴

この3つがあれば、何とかなると思っていることも伺えました。

私はMさんにはご両親から受けた幼少期の心の傷もあるため

もっと、Mさんをしっかりとサポートしながら

時に厳しく、そして優しく見守ってくれるような方が良いとお伝えしました。

Mさんはその場では私の言うことを真剣に聞いてくださっていましたが

後から、Mさんに対して私の母と重なる点がたくさん出てきて

(やばいぞ!)と思ったのです。

 

それは…
Mさんは、
✅自分の感情を表現することを避け、ポジティブな感情やネガティブな感情を抑えてしまっていること

➡喜びや悲しみを隠し、表面的な感情しか表に出さない

✅自分の弱点や不安を素直に表現せず、完璧なイメージを保とうとする

➡自己評価や自己肯定感が低い場合、自分の弱みや不安を他人に見せることを避け平然を装う

自分の意見や価値観を隠し率直に表現しない

➡相手に合わせることで、本当の自分を隠してしまう

関係の進展に関する自分の本当の気持ちや希望を相手に伝えない

➡将来の展望や関係の方向性について率直に話し合うことがなく不確実なまま関係を続ける

 

母もそんな人で、私たち(私と弟)は母に一度も怒られたことがなく育ちました。

タフで、忍耐強くて、感情的にもならない母を

私はまるでロボットみたいない人だな…と思っていました。

こういう方は、お相手との本当のコミュニケーションが取れず

暴君や、モラハラ、暴力夫と関係することが多く、生涯犠牲となって存在する方が多いです。



そんな風にならないためにも

Mさんや母は
 

自分を愛する


ことを学ばなければなりませんね。


さて明日は

相手の深層ニーズを満たせない

についてお伝えします!

お楽しみに✨

 



只今限定価格で
あなたの思考を変える!マインドアップ音声
販売中♪
 

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪