53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓

インスタグラムをフォローして
思考が変わる✨Mind Up音声の説明資料と無料の「瞑想音声を手に入れよう♪」
マジで、あなたの思考が変わり結果行動と未来が変わります💛

インスタフォロー後
音声
と一言メッセージしてね!

また「すごい!✨🌟」と評判の
潜在意識テストを受けたい方は
インスタフォロー後
テスト♪
と一言メッセージお願いします!

インスタグラムはこちらからフォローをお願いします✨

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

恋愛がうまくいかない理由・・・それはやはり自分にある!!

 

私一生懸命努力して外見にも気を使っているし

料理、洗濯、家事全般はマスターしているし

仕事もしているし…
婚活だってやってる!


なのになぜ私にはいつまで経っても

 

運命の人

 

は現れないの??

そういうお声、ご相談

よーく聞きます!!

 

そしてそういう方(ご自分に自信がある方)の共通点があることに気づき

 

だから、運命の相手に巡り合えないのか!!

 

ということが分かりましたので

記事にまとめました✨


そもそも…

 

なぜ同じように身なりにも気を使い

家事にも自信があり、
強いて言うなら

第一印象ではモテる方が

運命の相手を獲得することができないのか???

5つの項目にまとめてみましたので
参考事例として、チェックしてみてくださいね!

 


深いつながりの欠如

自己開示の不足
相手の深層ニーズを満たせない
✅一過性の関心

✅自己成長の欠如


私はこの5項目を目にして

なるほどな…と改めて確信しました。


今、婚活のお手伝いもさせていただいているのですが
皆さん、特に女性陣でアラフォー、アラフィフのクライアント様が殆どの割合を示している中で

本当に皆さんきれいにご自身の外見を整えられ

家事もそこそこできる方ばかりで

お仕事もバリバリとされている或いは、専門的な技術を持っている方が多く

 

私が若い頃の女性の姿とは変わり皆さんが自立している女性として

輝いている方々ばかりです✨


でも…

実際に面談をしてカウンセリングをしていく中で

先ほど挙げた5項目の問題を抱えた方がかなり多くいらっしゃることに気づきました!

 

アウトフィット、技術は習得しているが
肝心の中身が伴っていない…😢

 

ストレートな言い方をしましたが

これまでの競争社会のせいで

とにかく外見、見た目を整えること

そして教養や教育、技術を身に着けること

がステイタスだとされてきたので

こうなるのは致し方ないこと。

 

なので、皆さんに問題があるというよりは

社会的な要因によって、こういう結果になっていると言った方が良いのかもしれません・・・

 


婚活は特にその傾向が出やすい、見えやすい場だと思います。

💛容姿

💛年収

💛学歴

 

から、マッチングをしてより理想に近い相手をご紹介するわけですが

理想には届いていないけれど、でもとても誠実で絶対に合いそう!

(私の場合アロマ心理学のエレメントの相性も含めて視る)

しかし、この3つが揃わないとプロフィールだけでお断りになるケースが殆どで

結果、人気が集中する方ばかり(3つが満たされている)を追う確率合戦に巻き込まれていく…


だから!

いつまで経ってもひとり・・・

という結果ばかりで時が過ぎていくというわけ・・・

 

では1の「深いつながりの欠如」を今日は具体的に話しますね✨ 


深いつながりの欠如とは

モテる女性は、外見で人目を引くので

身体目的や、連れて歩くのには良い!と男性に

判断されることが多く、本人もそれが分かっているので、深い理解や共感を得にくいことが前提にあります。

会話が表面的になりやすく、深い心のつながりが持てないので、2人の間に共感や価値観の共有が出来ず、浅い、短い付き合い、お互いを利用する付き合いになりがち。


だから結婚まで到達できないのです。


そんなあなたはまず、相手選びに外見や持っているものを基準に選ぶのを止めましょう❗


次回は「自己開示の不足」 についてお話しします!


お楽しみに✨

 



只今限定価格で
あなたの思考を変える!マインドアップ音声
販売中♪
 

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪