53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓

動画メッセージプレゼント中♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

恋愛がうまくいかないのは母親との関係にある

 

 恋愛関係がうまくいかないのは

母親との関係にあることも多いんです。



子供は母親を選んで生まれてきます。


なぜなら

母親との関係に課題を持って

生まれてくるから…



完璧で誰からも

さすが!

すごいね!

と言われるお母さんを持つ子供は

たいてい自信がなく

人に合わせて自己主張ができないため


男に振り回されたり

都合よく使われたり

あるいは不倫や二番手

そんな関係になる可能性が高いです。



母親に 愛情もらえずに育った人は

パートナーをコントロールしたがります。



母から解放されること

つまりあなたと母は違う人間であること

母だって完璧じゃない

ただの人間であること


それをまずあなたの心に落とし込みましょう✨


そして


私は私の人生を生きる❗


そう自分に言い聞かせましょう🥰


そうすることで

あなたはあなたらしい恋愛をすることが

できるようになります😄

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪