53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

 

『君の夫でいることが僕の最大のギフト』

『僕から離れないでね』



そんな言葉をくれる夫は


私と出会うまでに
10数年パートナーとの枯渇した関係に悩んでいました



そして

今度こそは運命の相手を得たいと思っていた



だから私に出会った時に

「この子を離したくない!絶対に手に入れたい!」

と思ったそうですラブ




そんなふうに

運命の相手を諦めず

自分磨きをし

愛の器を手に入れた男性は

愛した女性には安心した深い愛をくれる



そして

愛の言葉を囁き

パートナーである女性を

真剣に愛することができるラブラブ

 


だから私たちは

男を見極め

自分に愛をくれる大きな器のある人を選ぶ

 

方が
楽だし、安定するし、豊かな人生を送ることができるのです!




ではその見極め方は??

 

ラブラブ大きな愛の器を持つ男性の特徴ラブラブ

 

①お金のかかるひとりの趣味【バイク・ひとり旅行】を持たない
 趣味は映画鑑賞や音楽、ふたりで楽しめる物を選んでいる


②すごくモテる男性【女性に困っていない】ではない

 すごくモテる人はある意味自らたくさんの女性にモテたいと思っているから

 ひとりでは満足できない人が多い

 

③ロマンティック

 パートナーとの密な時間を手に入れたいと思っている

 ロマンティスト

 

 

 

そして
女性の私たちが男性に出会うためにしておくこと

これが男性を手に入れる前に必要なことチュー

 

ラブラブ女性の私たちが準備しておくことラブラブ

①笑顔でいること

 いつも笑顔を絶やさずに心を整える

 

②清潔感を保ち女性らしくいること

 服装はもちろんバッグの中身や靴も磨いておくこと

 

③肌をきれいにしておくこと

 肌のきめ細かさ、艶、モチモチ感、透明感が男性を惹きつける魅力

 

④自分を愛して大切にしている

 自分が嫌なことは『嫌だ』とはっきり言えることができる

 男性の言いなりや都合のいい女には絶対にならない

 

 

 

決して


私はブスだから
私はモテないから



その言葉を使わず

 

いつも自分が一番だと自分の心の中で

思えている女性になりましょうラブ
 

 

私のメソッドでは
理想の相手を明確にして
妄想するワークを取り入れています口笛


それはそれで
理想の相手に近い人と
出会える効果が高いワークですが


その前の段階をちゃんと
経験することが
まず必要!
です



まだあなたには
アプローチをしてくれる男性がいること


 

 

さぁ
準備が整ってきたらGO!

自分を整え、磨いておきましょう!

あなたの心の扉を叩く
ロマンティックな男性が現れますよ★

 

 

 

 ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪