53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね


🌷アロマ心理学 気軽に入れる仲間づくりのコミュニティ🌷
メンバーを限定期間募集しています♪


Parfait Fairst

 

●女性の孤独は女性でしか癒せない

●みんなが褒め合いエネルギーを高め合う時間

●だから自己肯定感が上がり人生がうまくいくようになる

 

✨毎週金曜日22時~の交流会参加権✨

✨限定記事読み放題✨

 

 

そんなコミュニティです!

ピンっと来た方はぜひ初月無料の特典を使って

入会をしてみてはいかがでしょうか?

 

 昭和のヒット曲
 

 

 

 

懐かしい!

私も大好きな昭和に流行った歌。。。

 

 

久しぶりに昨日も聴いていたのですが

 

わ~!(泣)

 

え~??これも??

 

って

殆どの歌が

 

【カルマ恋愛】

 

の歌・・・

 

 

 

出会った瞬間ときめいて✨

 

あの娘の代わりと分かっているから…

 

危険な恋誘うよ!
男と女ドラマティック~

僕だけの 君ならば この道をかけだして

逢いに行きたい今すぐに…

 

 

これは

昭和の時代がもたらした

恋愛も勝ち負け

強者は何人もの異性と付き合うことができる

不倫は文化とまで言わせた

時代背景が有ったからこそ

 

ドラマでも

つい最近まで

 

不倫

既に誰かのものを取る三角関係

家族の反対を押し切って二人の愛を貫く

 

そんな物語が高く評価されていました。

 

 

それは

時代が

その立場を

 

・かっこいい

・自分を貫いている

・正直に生きている

 

というセンセーショナルを

私達に植え付けたからなんですね…

 

 

 なぜ不倫は叩かれるのか?

 

 

でもなぜ

不倫は憲法に違反する扱いを受け

芸能人はあんなに叩かれているのでしょうか?

 

 

それは

本来は

 

いけないこと

 

 

だと皆分かっているから。

 

 

そして

その他の

三角関係から相手を奪い取る行為

親、家族、友人の反対を押し切っての結婚・同棲

 

がうまくいかないのは

 

傍からは

相手があなたに不釣り合いなのを客観的に見て分かっているから…

 

 

 

 だったらどうしたらいいの?

 

これからの時代は

真逆の恋愛関係が当たり前になっていきます。
 

●元々知り合いだった同僚・クラスメイト・コミュニティや趣味活の仲間
●タイプでもないしときめかないけれど話していると心地良い(話が合う)
●世代や共通の話題人が多く自然にお付き合いが始まる
●時間をかけてお互いを知りゆっくり関係が進んでいく
●前の恋愛から1年以上期間が空いている

 

 

最近の歌は

 

昭和の歌とは真逆の歌詞が多いように感じます。

 

 

好きと口にできなかったこと…

なのにどうして今側に誰も居ないのだろう?

そんなhabit捨てる度に見えてくる君の価値

 

支え合える喜びも分かち合える悲しみも

いつの日か揺るがないかたちになって…

 

 

ほらね!☆彡

 

恋、愛、誘惑、ときめき

 

というよりは

深い愛

自立

優しい気持ち

というのが

とても浮き彫りにされています。

 

 

風の時代はまさにそんな時代

 

 

 

 

つまり男としてではなく

人間として見ること

そして友達と会話するような言葉選びをする‼️

 

ついつい束縛や執着の言葉

 

私たちは

好きになればなるほど 言ってしまいますが 

 

 

男女の関係も人間関係も

 

人と人との愛の育み

 

 

あなたの大切な人との会話を

楽しくて愛がたくさん溢れるものに

していきましょうね!

 

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪