53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね


 

 

 今日は私が現在無料で提供しているテストを受けてくださった方のお声をお届けします♪

潜在意識ってすごい自分の本質をついているんですね。
無意識に考えていることが、本当の自分だったりする・・・その自分を知ることができて感動しました!
【R様】

認めるだけでいい
知るだけでいい
簡単な自分を癒す方法を教えてくれました。
自分に向き合うことができます✨
【I様】

自分がネガティブに思っていることは陰と陽で必ずあることを気づかせていただきました。
リノさんのお声とお話の仕方はやっぱりプロフェッショナルだなと改めて実感しました❤
【Y様】

えー??
占いじゃないのにここまでわかるの?
たった10問の質問に答えるだけで、両親のことや恋愛タイプまで分かっちゃう!
すごいテストでした!!
潜在意識を認識できるようになると人生がうまくいくことがわかり、自分のことを愛おしく思えるようになりました。
【K様】

このままメソッドを受けてみたいと思えるような内容でした。
ここまで自分を分析できることができると、楽しくなりますね!
無意識のもうひとりの自分に出会えたことで、今までうまくいっていなかったことが解決できる!と自信が持てました。

【E様】

 

 


皆様!

ご感想をいただきありがとうございました✨

 

潜在意識と顕在意識の関係を知り、その両方をバランス良く使えるようになると
私達の意識は上昇し、特性や感性を活かしていく事ができるようになります

 

 

 

今回このテストを皆さんに受けていただきたくて

現在無料でお配りをしています♪

 

 テストの取得方法は簡単✨

 

 

私のインスタをフォロー

②ダイレクトメッセージで

テスト♪

と私宛に送信

③テストフォームを送ります

④テストを受ける

後日回答を私の方からインスタグラムメッセージにご連絡

 

 

上記の流れでテストを受けていただくことが可能です!

 

今しかないキャンペーンなので

ぜひお早めに診断をお受けくださいね!!

※現在たくさんの方からテストのご希望を頂いており、回答をお届けするまでに数日間頂いております※

 

 

あなたが納得し、受け入れることで

人生がうまくいく

 

潜在意識

 

潜在意識がどのような思考であなたを形成しているのか?

知ることができるテスト♪

 

ぜひあなたの人生に役立ててくださいね!✨

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪