53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

 

 

 これからの恋愛?今までの恋愛と何が違うの?

 

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

 

 

今までの恋愛スタイルは”モテる男性・収入のある男性=女性が羨ましいと思う人”

 

 

どれだけイケメンか?

どれだけ収入があるか?

どれだけ皆に自慢できるか?

 

 

そんな基準で相手を選んでいませんでしたか?

 

 

先日クライアント様から

 

「友人の結婚式に行って、新郎があまりイケてないと

(良かった)と安心感がなぜか出てしまう…」

 

という話を聞いて

 

あんな人と結婚するなら

独身の方がマシ!

 

と思い、独身の自分を無意識に慰めている…

 

という話…

 

 

これって

友人の結婚式で

『自分の方がまだマシだわ』

と思う、ライバル心が有るってことですよね?

 

 

この考え方は

 

今までの土の時代の考え方。

 

 

やまとなでしこの桜子さんや

ダブル浅野主演のドラマ

つまりイケてる女!

が頂点に立つ

 

イケてる女しか

良い男は掴めない

 

という

 

顕示欲や顕在意識が優先されていた時代の話…

 

 

 

 

 これからの恋愛スタイルは?

 

 

 

土の時代

 

ピラミッド式の競争社会で

とにかく少しでもイイ女を演じ

少しでもイイ男と結婚する!☆彡

 

 

という時代はもう、これからの風の時代には

適さない方法になっていきます。

 

 

ではこれからの恋愛スタイルは?というと

 

 

ずばり✨

 

潜在意識を磨き

お互いが求めている生き方

心の奥底で理解し合える

相性のいい相手を見つけること

 

 

これがこれからの恋愛スタイル。

 

 

つまり

 

皆が同じようなスタイル、職業、ステイタスではなく

 

それぞれ自分に合った

個性を尊重できる相手と

気持ちを育んでいけることが

重要になってきます。

 

 

 

 

 それぞれの恋愛はどこが違うのか?

 

 

これまでの恋愛が

同じような人を将来の伴侶として目指し

 

相手に自分を選んでもらうために

必死で外見を磨き

学歴や収入、仕事の内容にこだわり

頂点を目指していく

誰かに取られないために必死で

最短で婚約や結婚をする

 

というピラミッド式の恋愛スタイルから

 

誰もがそれぞれの個性を活かし

それぞれの身の丈に合った人と

同じような思考や将来を目指し

ゆっくりと愛を育んでいく…

 

結婚にはこだわらず

事実婚や同棲、パートナーというかたちで

お互いがしっくりいく関係を見つけていく

 

 

そんな風に

 

個人個人を大切に扱っていく恋愛が

主流になっていくと思います。

 

 

 

 

 結果はどうなる?

 

これまでの恋愛や結婚は

本質を見抜けずに結婚している場合が多いので

 

数年経ってお互いの間に

恋のホルモン分泌がなくなると

 

(こんなはずじゃなかった!)

 

と思う人が出てきて

 

結婚したことや一緒にいることに後悔をし始めるようになります…

 

 

既に結婚をして子供が居たりする場合には

 

後悔先に立たず

 

 

離婚もできなし

世間体もあるし

 

でも心は満たされないし…

 

 

そして

 

不倫

家庭内別居

卒婚

 

となるパターン(T_T)

 

 

だからこそ

 

これからは

良い運命の相手を手に入れましょう♪

 

 良い運命の相手とは

 

出会いの瞬間はゆっくりと始まり

徐々に気心が知れ

共通点が有ったり

話が合うことで

自然に関係が進んでいく

 

お互いに気遣いをすることもなく

タイミングも合い

人生を共にする相手として

選ばれたような人

 

花に水を与えるように

愛を与え合うことができる

 

人生が好転していく運命の関係

 

 良くない運命の相手は絶対に選ばないように♪

 

 

出会った瞬間に惹かれ合い

すぐに時間を共にし

セクシャルな恋愛関係が直ぐに始まる関係

四六時中相手のことを考え

相手のために自分を犠牲にし

不安、嫉妬、不信が湧き

気持ちの浮き沈みが多く

不倫や三角関係から発展した関係も多い。

快楽や麻薬のように離れられない関係に陥る

一緒にいると急降下で落ちていく関係

全てが上手くいかなくなる

 

自分が花で『愛して』『私を見て』『水をちょうだい』

と内側に矢印が向いている愛

 

 

どちらも運命の相手であり

運命の恋愛関係を作る事ができます。

 

しかし

良い運命の相手とは

正しい恋愛が育まれるので

あげまん女性になることも多く

男性側の収入が上がり、苦労なく人生が豊かになるのに対し

 

悪い運命の相手とは

負のエネルギーが常に埋めき

自滅していくのが成れの果てになる・・・

 

おとぎ話や江戸時代以降の恋愛ドラマ、小説では

不倫や悪しき恋愛関係によって

自分が追い詰められ結果、最悪の状況に陥っていく話が

たくさんサンプルでは有ることに

私達は気づく時が来てきます。

 

 

ドキドキや一目惚れの快楽的な出会いから始まり

今不安や、不信、相手への苛立ち、孤独に苛まれている方は

明らかに悪い出会いをしている方です。

 

どの道いい関係にはなっていきませんので

きっぱりとここで終わりにすることを私はお勧めします。

 

 

良い運命の相手と悪い運命の相手がいることを知ったあなたは

 

知るだけで、自分が今後どうすればいいか?

を考えることができるようになります💡

 

ぜひ良い運命の相手と出会うために

 

あなたの人生を変えていきましょう♪

 

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪