53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね




 

 

 神奈川のラジオに出演✨




40代からの婚活国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

 

 ラジオ放送を聴くにはこちらから📻️ 

 

 

 

 

 

実は私達

元同じ会社で働いていた同僚

そして

20年来の友人✨❤️

 

 

 

お互いのことをよーく知っている

こともあって

 

アメリカに移住してからも

定期的に連絡を取り合っています😃

 

 

そんな彼女の志も私と一緒で

 

夢や愛は

願いそして明確に意図設定をすれば

叶う!✨

 

 

という

信念の元

 

多くの悩める女性を

助けたいという思いで

活動しています。

 

 

彼女と話していると

エネルギーが上がる✨

 

私もそう、クライアント様には

良く言われるのですが

 

そういう人が

私は

本当の意味での

ヒーラーであり

コーチやカウンセラーだと

思います。

 

お時間のある方は

 

1/16(火)22時~ 

 

30分ほどの番組ですが聴いて下さいね♪

 

🌸Miwako3からのメッセージ🌸

自分に制限をかけているのは誰?

人には平等に無限大の可能性があるのに…

『やりたいこと』 『なりたい姿』

イメージできる事は全て叶える才能がある。

 

変わるために一歩踏み出すのって、とっても怖くて勇気がいる事。

難しくはないけど、簡単ではない…♬

 

自分らしい素敵な生き方をしたいのなら、勇気を持って一歩踏み出さなければ!!

 私達のトークは尽きないので

エネルギーアップには欠かせません✨

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

 

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪