53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね




 

 

 めちゃお得なので今がチャンス♪

 






40代からの婚活国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

 

年末も近づき

 

今年を振り返る時期にもなりましたね。

 

 

あなたは今年

 

自分のために生きることができましたか?✨

 

 

 

そして

あなたがどんな来年を過ごしたいのか?

どんな未来を引き寄せたいのか?

 

 

その棚卸しを

私と一緒にしませんか?

 

 

あなたのご相談やお悩みをお聞きし

90分間で気持ちをスッキリさせて

目標に向かって進めるように

 

私が全力でアドバイスをするこの単発セッション✨

 

 

 

 

今回は年末年始企画として

 

破格の値段でご提供させていただきます♪

(いつも定価で受けてくださるお客様にはごめんなさいm(_ _)m)

 

 

 

🌸ハッピーリノの愛のセッションで得られるもの🌸

📍悩みを解決できる

📍相談の深掘りができる
📍何に悩んでいるのか明確になる
📍相手との関係を知ることができる
📍だから未来に向かって明確な目標を立てることができる

 

 

破格の値段だからといって

お試し相談のような

ちょこっと入り口だけ見せて終わり!

 

 

っていう姑息なことは一切しません(笑)

 

 

全力であなたのご相談に向き合い解決に至れるよう尽力いたします♪

 

 

 

 

 

お申し込みは下記の公式ライン登録後リッチメニューから自動お申し込みもしくはメッセージにて詳細をお送りいたします♪

 

それでは良いお年をお迎えくださいね♪

 

ハッピーリノ