53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね




 

 

 なぜいつも私からみんな離れていくのだろう??

 





40代からの婚活国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

 

これは私のかつての大きな悩みでもありました…

 

職場やママ友、友人…

私は元々あまり人見知りをしないタイプなので

(本当はこの人どう思ってるだろ?とか超気になるけれど

そのドキドキ感が苦手で自分から話しかけて、仲良くなろうとするタイプ)

 

そして小柄であんまり怖そうには見えないので^^;

 

皆から

『話しやすい』

とか

『初対面から友達になれそうだなって思う』

とか

 

けっこう言われてすぐに仲良くなり

またこの、カウンセラーという特性も功を奏して??

 

すぐに相談されたり

けっこう深い仲にならないと

話してもらえないような秘密なんかも

バンバン話してもらえるので

 

”一生の友”

 

のように思ってもらうこともあります…

 

 

でもね

 

ある程度関係が落ち着いてきて

 

お互いのことがよく分かってきて

そして

気がつくと

 

なんだか連絡が減ってきたなとか

会わなくなってきたな…とか

疎遠になってきていることが多く

 

そこで気づいてこちらから連絡をしても

 

何だか歯切れが悪かったり

先日なんて

突然

『なんか胸がざわざわしてきたから

少しの間距離置きます!』

 

とはっきり言われてしまいました…

 

 

 

そして

 

前からですけれど

人が離れていくなーって

ずっと悩んでいたんですよね。

 

 

私の何が悪いのだろう??

 

私のどこがあの人を遠ざけているのだろう?

 

 
そしてやっぱりそうか💡!
 
と気づきました。
 
やっぱり私が一方的に悪いわけではなく
お互いに
波長や住む世界、いて落ち着く場所が
違ってきたってことだと。
 
 
『人間は日々選択し変化し続けるもの』
 
 
この言葉を知っていると
とても腑に落ちるので
 
 
私みたいに悩んでいる方は
知っておくと良いと思います♪
 
 
 
 
やっぱり
 
人間だもの…
 
 
日々選択していれば
 
その選択するものやこと、方向性が
違ってきて当たり前!
 
 
 
そして
 
成長をするためには
変化が必要なんです🤞

 

🌸人が離れていく理由🌸

自分も相手も日々様々なことを選択しそして成長しているから変化するから…

 

 

家族やパートナーや

ある程度同じような考え方や同じ環境があるため

比較的似たような選択や変化をし、成長をしています。

 

だから

音信不通になったり、急に決裂したりということはあまり発生しない。

 

 

でも他人はそういう訳にはいかない…

 

 

その人のために我慢したり成長する過程が違うと分かったら

離れていくものなのです…

 

 

木の葉のように

 

咲いて、散ってあちこちに風に飛ばされて

 

また違う葉となって生きていく🌿

 

 

人が離れていった時は

 

成長の合図

 

でも…

 

 

嫌われて離れていかれるのではなく

 

どうせなら

 

自分が成長をしているから

相手との波動(エネルギーのレベル)が変わり

違ってきてしまって

相手が離れざるを得なくなった

 

と思いたいですよね?

 

 

自分が成長しているかどうか?

知るためには

 

 

📍打ち込めることをしていること

 

 

 

趣味、夢中になれるもの、ビジネス、習い事

 

 

なんでも良いので

打ち込めるものを持ち

常になにかに夢中になっていましょう♪

 

 

 

そうすることで

自ずと成長はしていくことができます。

 

 

人が離れていくのは仕方がないこと…

止めることはできないこと…

 

 

でもこのことを知っていたら

少し気持ちが楽になりませんか?

 

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

 

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪