53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

お客様からのご相談シリーズ

今回は

『不倫はなぜ悪いと言われるのか?』

 

 
 
 
ラインご登録者限定年末企画
恒例の無料セッションのご案内
をしますので
もうしばらくお待ち下さいね♪
その間に公式ラインのご登録をお願いしますm(__)m】
 
日々カウンセリングセッションを
お受けしている中で
 
 
『不倫』のご相談がとても多い…です^^;
 
 
不倫は
私の概念では
『カルマ恋愛』
になるので
 
成就をしない恋愛
苦しくなる恋愛
 
というカテゴリに入れています。
 
 
不倫が良い悪い
という単純な解釈ではなくて
 
 
男性都合の恋愛になりやすく
結果傷つく方がたくさんいるからです…
 
 
今回のご相談者様も
2年間という不倫の末
 
彼から別れを告げられたことで悩まれ
仕事にも行けなくなり
私のカウンセリングを受けられることとなりました。
 
 
 
そう!

 

不倫は女性を不幸にする男性都合の恋愛

 

 

ご相談の実例から

なぜ不倫が悪いのか?

それは失くすものが多いから…

 

 

私の見解で『不倫で女性が失くすもの』お伝えします。

 

 
🌼不倫で失くすもの🌼
📍時間(運命の人と出会える時間や子供が産める時期さえ逃すこともある)
📍愛 (都合よく使われるので”愛”を与えるばかりで枯渇していく)
📍プライド(自分を大切にする心がすり減り他人軸になっていく)

 

このクライアントさん(Cさん)は

 

合コンに人数集めとしてきていた彼に

最初から惹かれるものがあり

 

 

結婚をされている先輩

 

として

自己紹介をされた時から

既に彼に家庭があることを知っていたのに

 

 

彼に惹かれる想いを止められず

 

半ば自分から積極的にアプローチをして

その関係は始まりました…

 

 

※女性が夢中になる・一目惚れから始まる

相手が独身でもこの関係は『カルマ恋愛』=運命の相手になることはない関係※

 

 

だからこそ

 

Cさんは割り切ったお付き合いをしてきました。

 

 

彼もCさんと会っている時は

情熱的にCさんを愛してくれますが

 

・いつも彼都合

・会えない時は殆ど連絡をしてこない

・泊まりで会うことはできない

・ドタキャンも増えてきている

 

 

半年過ぎる頃には

そんな状況にCさんは不安を覚えるようになりました。

 

 

でも会う時の彼は情熱的で

一生懸命Cさんとの時間を楽しいものにしてくれる

 

 

だから

Cさんは割り切って付き合うことを

自分に言い聞かせ

あっという間に彼との付合いは2年近くになっていました…

 

 

そして

 

あの日…

 

Cさんは驚愕の事実を知ることになります。

 

 

それは・・・

 

 

 

奥さんの妊娠

 

そして

彼からの

 

別れの言葉

 

 

 

いつか

この日が来るかも知れない…

 

と思っていたけれど

 

でも

やはり

 

奥さんが妊娠したこと

そして2年も一緒にいた自分を

簡単に捨てることができる彼の言動に

ショックを受け

 

 

こんなはずじゃなかったのに!

なぜ、私がこんな思いをしなければならないの?

ずっと我慢してきたのに!!

 

そんな言葉や感情がどんどん湧いてきて

 

苦しい毎日を過ごすことになります。

 

 

彼にはその後も引き止めるような

メッセージを送り続け

 

とうとう奥さんにも

自分の存在がバレてしまい

 

 

2度と会わないことを誓わされ

携帯はブロックされた後

番号を変えられてしまう…

という結末を迎えました。

 

 

割り切っていたのでしょう?

 

 

こうなることは最初から…

 

 

割り切っていたとしても

 

こんな結末になることが殆なんです…

 

 

だから

 

不倫は報われない恋愛

 

 

なのです・・・

 

 

きれいな世界なのは

ドラマやフィクションの物語だけの話。

 

 

Cさんは

けっきょく

 

Cさんを本当に大切にしてくれる人ではなくて

Cさんの身体や快楽を楽しむためだけの相手に

2年間も執着してしまう無駄な時間を過ごしてしまいました…

 

 

でも!

 

これからはそのような恋愛を絶対にしない!

 

と気づけたことで

 

 

今後の人生が変わっていきます♪

 

Cさんには

まだカウンセリングの時間がもう少し必要ですが

 

徐々にお気持ちが回復され

ヒーリングも、ご自身との対話もでき始めてきています。

 

 

何しろ

私たち女性は

自分のことを大切にすること

 

ありのままの自分を愛してくれる人

 

そうすることで

本当の運命の相手との関係を築いていくことができるようになりますよ♪

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

 

ではまた!

お楽しみに🌸

 

 

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪