53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

元サレ妻➡シンママの私

その経験と
カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

 

 

 

なんで私っていつもうまくいかないんでしょう?

 

 

私のコーチングメソッドを受けてくださることになったTさん

 

 

コーチング無料相談での第一声が

この言葉でした…

 

 

Tさんは

アラフォーの独身女性

 

とても魅力的で愛らしいお顔立ちの

年齢よりは若く見える方です

 

外見では

とてもモテる様に見えるのに

実際は

 

都合のいい女

報われない恋愛

尽くすだけの関係

 

を繰り返しては傷つき…

 

疲れ果てて

私のところに来た方です

 

 

 

絶対変われるんですよね??

 

コーチングの無料相談を受けてくださった時に

メソッドのご案内の際

 

そんな質問をされてきたTさん…

 

 

私は正直この時

 

この方は変わらない

だからお断りしよう

 

と思いました

 

 

だから勧めることもせず

セッションを終わろうとした時に

 

 

Tさんは

 

私…もうこんな自分が嫌なんです泣泣泣

だから絶対に変わりたいんです

愛される私に!

 

そう言って涙を流されたんですね

 

 

だから私は

 

 

絶対にTさんを変えてあげる!

Tさんに幸せな人生を歩いてもらう!

 

 

と、私も腹をくくったんです!!

 

 

そして

Tさんは私のプレミアムコーチングメソッドを

受けていただくことになりました

 

 

1回目のセッションが終わったところで

既にTさんには変化が出始めています飛び出すハート

 

 

 

それは

これまでの負の関係は自分にあった

 

ということに気づけたことチョキ

 

 

 

相手の言動も何もかもが

自分が自分に仕向けたこと

 

だということを

腑に落とす事ができてきています

 

 

 

これが出来てくると

とても早く

メソッドが進行していき

 

Tさんが設定した

 

運命のお相手に出会うというゴール

 

は案外早く訪れる様に思っています

 

 

 

あー!

今までうまくいかなかったのって

私が自分のことを大切にせず

相手任せで相手都合で

そして

他人軸だったからだってことが分かりました照れ

 

 

と既に自分自身のこれまでの行動を振り返って

ダメだったことに気づけているんですよね

 

 

 

 

まさに素晴らしい覚醒が彼女に起こっているんですウインクラブ

 

 

 

私のプレミアムコーチングメソッドは

 

こちらからまず無料コーチング相談で!

 

コーチングの触り部分を受けていただき

 

ご相談者様が

この先のコーチングも必要とされ

私もこの方を助けたい!

 

と双方の意思がマッチしたら

ご案内することにしています

 

 

 

あなたも

もし今同じような恋愛を繰り返していたり

なかなかいいパートナーに巡り会えない

 

という時には

 

まず、私の無料コーチング相談を体験してみてくださいニコニコ

 

 

 

私も恋愛に傷つき

彷徨っている時には

 

占い依存になったり

傷つくと分かっている恋愛を繰り返し

自分を大切にできず

苦しんでいた時期がありました…えーん泣泣

 

 

でもそんな私を救って下さったのが

 

占いでコーチング形式を取り入れている先生でしたラブ

 

 

そして

自分を愛せない

自己犠牲と不安の塊の自分から

救い出してくださり

 

私もうひとりで大丈夫です!

なぜなら私は私が愛おしくて

私が私のパートナーなんで❤

 

そんな私に成長させてくれた先生に

 

今でも感謝してもしきれない気持ちで

いっぱいです飛び出すハート

 

 

あなたにも

これからの人生を

豊か出会いに溢れた時間として

歩いてほしい!

 

 

そのお手伝いを是非させてください照れニコニコ

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪

 

ラインご登録で

オトクな情報やプレゼント🎁をお渡ししています♪

 

ご登録はこちらから

▼▼▼