53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

元サレ妻➡シンママの私

その経験と
カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

 

 

 

サイレント期間…

 

 

彼が急に去っていった後

 

復縁したい!!

 

私たち復縁できるでしょうか?

 

 

というご相談をいただくことが多いですが

 

 

復縁ができる人とできない人には

大きな違いがあります泣

 

 

 

知っていましたか?

 

 

 

🌸ここが違う!復縁できる人とできない人の違い🌸

【復縁できる人】
別れる時、お互いの未来のために身を引く
つまり愛し合っているが、お互いの或いはどちらかの課題をクリアして成長するためには
一度別れることを経験する必要があると悟った場合には必ずお互いのエネルギーが繋がり合っているので
再び再会することができる
【復縁できない人】
音信不通・突然の別れの場合で相手がなぜ去っていったかが分からない
または相手に配偶者がいる場合等で公的に認められない関係だった場合にはサイレント期間は基本的にはなく
ただの別れに過ぎない 復縁はあり得ない

 

そう!

 

つまり

 

あの人のために私は身を引く…

私の魂が成長するまであの人に相応しい人にはなれない

 

そういう気持ちで相手から去る場合には

神様が必ず

再会する日を用意してくれています

 

あなた、若しくはお相手

またはお互いに

与えられた使命を果たすための

魂の成長が必要な場合

 

一度別れを経験し

その別れの辛さ、相手を思う愛おしさを糧に

離れ離れになって成長をしてから

再び出会う…

 

 

 

それを私たちはサイレント期間と呼びます

 

 

しかし…

 

相手が意図して

あなたを避けたくて

あなたとの関係をもう続けるつもりがなくて

音信不通になった

突然別れを切り出し

連絡が取れなくなった…

 

 

そういう場合

いきなり去られた方は

 

訳が分からなくなり

取り乱し

相手に鬼電をして

 

 

でも連絡がつかなくて

家まで押しかけてみたり

でも会えなくて…

 

パニックになり

精神的に支障をきたしてしまう人も

たくさんいらっしゃいます

 

 

でもそこで

『それはサイレント期間だよ』

 

と思い込むことで

 

自分の恋愛は間違っていなかった

と認めたくて

 

私たちは

『サイレント期間中だから離れたんだ』

 

といずれ本当に思い込んでしまう人もいます

 

 

 

でもそれは

 

残念ながら違います

 

 

相手はあなたとの恋愛を続ける気がないから

離れただけ

姿を消したのです

 

誠意もあなたへの思いやりもなく

あの人はあなたから自分勝手な心の変化によって

あなたとの恋愛を強制終了したのです

 

 

 

私もそれ、されたことが有るので

今となれば

なんであんなに固執して

あいつの影を追いかけ続け

 

一人の時には泣いて泣いて

でも

シングルマザーの私は

病んでいる場合じゃないから

仕事にも行き、子育てもして紛らわして…

 

でも夜になると

 

なぜあの人は

私に連絡をくれなくなったのだろう?

 

 

という疑問や不安に押し潰されてしまい

 

誰かに

『あなたは間違っていないよ』

 

と言って欲しくて

 

占い電話依存になり・・・

 

 

ある先生は

「あなた達はツインソウルで今はサイレント期間が訪れたの

お互いに乗り越えなければならない課題があるから、一旦別れたの

でも必ず彼はあなたの元に戻ってきます…」

 

 

またある先生は

「彼にはあなたは遊び相手

だから申し訳ないけど待ってても、彼はあなたの元には戻らないよ

忘れなさい」

 

 

その時は

前者の先生の

『サイレント期間』

 

の方が嬉しいし

そうなって欲しい願望が有ったから

その言葉を信じては

またしばらくすると

 

待っても来ない連絡に不安になって

占いをする…

 

 

そんなことを繰り返していた1年半でした

 

 

 

今思えば

後者の先生の言葉が合っていて

彼からは連絡が来ることは無く

 

 

私は待ちぼうけを食らったわけなのですが

 

 

そんな私みたいな人にならないように

忠告をしておきますね

 

 

 

別れた原因が

不明

相手都合

どうしてなの?

 

という場合には

 

残念ながら

それは

 

『サイレント期間』ではない

 

 

『はっ』

 

としたあなた・・・

 

少しでも早く

あなたがこの恋から卒業をし

 

自分と向き合って自分を愛して

 

 

自分ひとりでも大丈夫!

 

と思えるようになると

不思議と

運命の相手が現れる確立が高くなります♪

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪